天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

良き…

2022-06-22 20:59:00 | 日々のぼやき
ただいま絶賛視聴中の作品。
太陽と月の秘密が最高です。
ヒロインが可愛くて、旦那様役のジェン・イェチョン中川大志系イケメン男子で、最高に福眼。
誰かに似てると思いながら観ていて中川大志と気づいてよかった。

でも、セカンド君が青木源太に似てる。
時々藤森慎吾にも見えるけど、好みではない。

最近華流の時代劇にありがちな、望まぬ結婚からのスタートで、お互い想い合うのが他の作品より遅いんだけど、その辺がリアル。
腹の探り合いをずっとしてる。

でも、前半は1話に1回くらいペースでお姫様抱っこか、肩に担ぐか、ヒロインをひょいと連れて行ってしまう。
すっごい軽々と抱き上げる姿に癒される。
謎に崖に落ちて、謎の毒蛇に噛まれて幻覚を見て強引にキスしてしまう神回が…。

今のところいいぺースで観てるし面白い。
これ、この俳優さん気になってそのうち保留案件にしているU-NEXTを契約してしまうかも。

まだ纏めてない視聴完了したドラマもあるので徐々にまとめたい思います。

本日は天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとってかけがえのない1日となりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miso)
2022-06-23 01:24:35
このヒロインの義弟役の人、「萌医甜妻」でもセカンド君やってた人かなー
って思ってたら別人ででも似てるなーとか思ってたけど、
>でも、セカンド君が青木源太に似てる。
っていうの見て笑っちゃいました。
確かに!!なんか上唇がたるんでる感(?)みたいなところがね・・。

ただこのドラマ、ジェン・イェチョンの声の吹き替えが合わなくって
そこだけがちょっと私的にはやなとこです。
Unknown (nolikong0920)
2022-06-29 20:13:19
miso様、コメありがとうございます。
似てますよね、青木源太。
吹き替え、気になってしょうがないです。
どこでご覧になりました?
良かったら教えて下さい‼︎

コメントを投稿