天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

貪欲

2022-07-04 22:57:00 | 日々のぼやき
私、スキンケアが苦手なのです。
と、いうのもアトピーなので敏感肌ですぐにスキンケアに使ってる化粧水、乳液などなどが合わなくなってしまうのです。
体調によってなのか急に炎症起こしてしまったり、かぶれたりするので、薬を使う割合の方が多いかも。

最近はちょっと肌の調子が良いので、スキンケアをしているのですが、やったらそれなりの効果が出て、肌が綺麗になったので嬉しくて鏡を見たら、シミが気になる…。
で、出掛ける前に鏡を見たので、せめてパウダーくらいはしようと粉をはたいたら今度は、目が地味すぎる…。
結局ビューラーを使って、マスカラつけて…。
アイラインが足りない…。

って、どんどん足し算してしまって、久々にあんなにメイクしたわ。
なんで、足りないと思ってしまうんだろう。
人間て、欲深い。
貪欲だ。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとって癒しの多い1日となりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿