天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

2022上半期総括

2022-07-02 15:26:42 | 日々のぼやき
今年ももう半分終わってしまった…。
今年の抱負として私が新年に言っていたうちのU-NEXTの契約してドラマ視聴する以外は何も出来ていないかな。
BTSの活動を本格化させたいと言っていたけど、やっぱりファンクラブ入ったりは出来そうにないもんね。
とはいえ、花様年華の解読をしたくて小説買ってしまった
結構高かったけど。
あとはレジン制作と言っていたけど、気がのらなくてなかなか捗らなかった。

あっという間の半年だったけど、忙しさに付いてくので精一杯だったな。
とはいえ、全然捗ってないと思っていたドラマ視聴が意外にも27作品視聴出来ていたので良かった。月3作品は観ておきたい。コレでもソレを元にブログを書くにはちょっと勉強不足で申し訳ない訳で

韓国語や中国語ももっと勉強したいけど、ソレはきっと今じゃない。
自分に必要なものがちゃんと自分でわかるように、感覚だけはしっかり研ぎ澄ませておきたいな。
直感を大事に、行動をを早く、をモットーに下半期もやっていきたいと思います。

残り、半年でBTSの推し活を進めるべく、オタ友に会えますように。
アクセサリー制作はイベント活動もそうだけどもそうだけど、売り場提供してもらえてるので、納品をできますように。
このブログも有難いことにちょこちょこときてくださる方がいらっしゃるので、更新を頻繁に出来るように頑張りましょう。
日々精進してまいります。

本日も天下のところにお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿