筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

免疫力(2023.09.13)

2023-09-13 08:15:00 | 健康
昨日思ったこと・・・


昨日、久しぶりにサウナに入り、湯船にも浸かった

なんか久しぶりの感覚

南丹に居る頃、毎日温泉♨️だったせいか、夏でも冬でも体温が下がりにくい傾向にあった様な気がする

あんなに極寒だったのに風邪一つ引かなかった

寝屋川に帰ってきて、2回感染症に出くわしている

それもキツイやつ😅
アデノウィルスってヤツ

筋トレして肉体を強くするのも大事だけど、本当の健康はここにあるのじゃ無いかね⁉️

朝散歩🚶‍♀️しながら、そういう事を考えて今朝だった😑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ(2023.09.12) | トップ | テコ入れ(2023.09.14) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーマウンテン)
2023-09-15 19:36:49
アデノウイルス怖いですよねー

また温泉行きたいものです
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2023-09-16 04:19:05
ブルマン様

アデノは結構キツイです。
5kg体重減りましたが、もう元に戻りました。
食べれないのが、辛いです。

そう、最近温泉♨️に浸かってませんな。
日本🇯🇵は至る所に温泉♨️があるのに、なかなか機会が難しい。
じゃあ今週温泉♨️行ってきますわ😃。
善は急げ👍。
主将

コメントを投稿