のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

おやど~

2009-05-29 | Bali
今回宿泊したお宿も、とてもよかったです^^

「Aneka Bagus Resort & Spa」
ムンジャンガンへ車で30分くらいの場所です。
あっ、プラキ寺院のすぐ近くでした!
でもそれを知ったのは最終日。。。
最初から知ってたら絶対に行ったのにぃぃぃ~~~

「A」がかわいいでしょ。最初見た時、何か分からず二度見しました
そして、ププッと笑っちゃいました


チェックインした日は、ベッドや洗面台にお花があって「あとで撮ろう~♪」って思ってたのに、翌日の掃除で全て撤収されてました
なので、庭に落ちてたフランジパニを拾って撮影。



部屋もとってもキレイで全く問題なしです。
ベッドはお姫様~でしたっ。(初!)


扉を開けて。


目の前に緑がいっぱいでした
明るいうちに帰ってきた日はここでのんびり過ごしてました。
こういう時間ができることも本当に嬉しかったです


部屋は広くてきれいだし、食事もおいしいし、すごく静かで落ち着けるし。
私にはちょいと勿体ないかな~と思うほど、とてもよいお宿でした。
実は、現地に行くまでこのホテルの情報を全然知らず(知らずに予約するものどうなんでしょ!?)ちょっと不安だったんですけどね(苦笑)
ムンジャンガン方面の宿泊には、オススメのお宿です


お宿の写真は夕方~夜バージョンもありますが、それはまた後日~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラキ (D介)
2009-05-29 12:14:09
プラキ残念でした・・・。

次回、リベンジしましょう・・・。あは
返信する
プラキは次回! (のあ)
2009-05-30 01:57:34
~D介さん~
最初に聞いておけばよかったです
でも、Aneka Bagusに滞在中はダイビングを除けば、昼寝したり、外の椅子に座って本を読んだり、夕焼けを見に徘徊…じゃなくて散歩したり(笑)
のんびりした時間の中でも、とても充実してたから満足してま~す
でも、次は必ずプラキに行きますっ!!
あ、ちなみにブサキ寺院もいつか必ず…と企んでおります。。。ふっふっふっ
返信する
あらびっくり。 (あすぴぃ)
2009-05-30 23:22:47
看板のスペル、一瞬アタシの名前が書いてあるのかと思っちゃった
違う意味で、私も2度見

姫ベッド、憧れるわぁ~
返信する
本当だ~ (のあ)
2009-05-31 21:23:50
~あすぴぃ~
言われて気付いた、惜しいね(惜しいのかな!?!?)
姫ベッド、憧れるよね~
でもさぁ、寝ちゃったら見えないから姫でも姫じゃなくても同じなんだね。。。
って、今回学習しましたっ
返信する

コメントを投稿