のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

4周年!そして残念な.......

2009-09-17 | ひとりごと
今日、『のあ助日記』は丸4年を迎え、5年目に突入することとなりました~

好きなこと、趣味などを好き放題(!?)書いてるblogなのに、いつも見に来て下さる皆さま、コメントをくださる皆さまのおかげでこんなに長く続けることができ、心から感謝しています
本当にありがとうございます。
途中でgooじゃなくて他のblogにお引越ししようかな~とか本気で考えたこともありましたが(苦笑)
これからも自分の言葉で、自分らしく、マイペースに(blogだけじゃなくて、書いてる本人も相当マイペースですが)続けていきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします



さてさてさてさて!!!!!!!
昨日はBINECKSのライブに行く予定でしたが、なんとっ!ボーカルさんがインフルで延期になってしまいました!!!
DAITAのギターが聴けると思ったのにな。。。
まぁ、でも一番残念に思ってるのは言うまでもなく………
なので、楽しみが少し先になっただけと思えばいいのデス。振替公演を楽しみにしてよ~っと

それにしても、振替公演はバッチリ行ける日で本当によかったぁ~
実は今回の整理番号が「A2番」だったんだも~ん
これってまっ先に入れるってことじゃん(こんなにいい番号、二度とないと思うから…)


そうそう、ワタクシ、知らずにそのまま会場に行ってしまうところでした。
というのも、東京は15日16日の2daysだったんですが、続けて2日なので15日はHP更新しないだろうな~と思って見ないつもりが、これは虫の知らせっていうのかな???なんだか気になって何となくクリック………そして延期を知ったのでした。
まぁ、会場に行っちゃったら、それはそれで、現地でオロオロ動揺する私をこのblogでネタにできたのかも知れませんが


そういう私もここ数日咳が出て困ってます。。。
咳だけならインフルではないから安心しきっているのですが、咳は咳で喉の違和感がとてもイヤです。
早く治さないとデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿