ねこ吉のよしなしごと

どうでもいい事ばかり書いていますが・・・。すっかり備忘録になってます。

祝!ミドリカフェ出店。

2007-11-02 14:49:24 | ホームソーイング 手芸
今日からねこ吉の作ったコサージュが、ミドリカフェの委託販売コーナーに出ておりまする。

6月26日初めてミドリカフェに行った日から、4ヶ月余り・・・。
出店を申し込んだけど、4人待ちだったので気長に待たねばと思っていたところ、
急遽空きができたという連絡を受けて、ねこ吉は大喜び!
18日、お店の人にミドリカフェのコンセプト、etcを聞きに行き、
ねこ吉はコサージュを出すことに決まった。

10月31日までデンマークショップにコサージュその他諸々出していたので、
昨日作品を引き取りに行き、今日請求書を提出。作り置きしていたコサージュをたして、
本日、ミドリカフェに納品。

ねこ吉にしては珍しいスムーズな仕事運び・・・。



オープンとともに
「おはようございます。今日からお世話になるねこ吉です。よろしくお願いします。」



早速デスプレイしてみた。
100均で買ったコルクボードに黒の布を貼って釘を打ち、コサージュを引っ掛けた。
これまた100均で買ったイーゼルに乗せた。本当に100均って便利。



アップにするとこんな感じ!いろんなコサージュ一杯。
これからの季節、コート、ジャケット、セーター、帽子etc...お役に立ってみせまする。

皆様、お近くまでお越しの節はミドリカフェにお寄りくださいませ。
ロハスなランチとともに、ねこ吉のコサージュもお待ちしておりまする。