夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

香香(しゃんしゃん)桟橋店へ行きまっせー(o・∀・)ノ

2023-08-18 05:53:39 | お店の冷たい麺

しまじろうぼっちゃまが床に落ちてると室温は27℃くらいでしょうかー(*´з`)」

エアコンかけてても夕方は暑いんすようっかり手足が浮いておりますぜー

コレは体高が高いせいですわねつまり体幹が太すぎる証かと(*ΦωΦ)プププ

サカナに例えるなら氷見のブリかな?あの丸っこくてコロンとした脂の乗り具合ね

太平洋のブリはもっと平たいも分かりづらいですかメレぬんぬん(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

香香(しゃんしゃん)桟橋店 住所 高知市桟橋通2丁目2-18 TEL 088-834-0788 営業時間 AM11:00~PM14:30 PM17:00~22:30LO 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺

はいっ桟橋通ですコチラはオープン当初に来たっきりでして(*´σー`)

そうそうタブレットでのオーダーシステムでしたね前回は四川風をいただきました

涼しくなったら五目あんかけや天津ラーメンも食べてみたいんですが(o゚▽゚)o

いまは夏メニューがありますので3種の麺で迷いに迷って送信ボタンをポチッとな

それはもう冷タン好きが食いつきますわよ!汁なし担々麺750円がキターヽ(*´∀`*)ノ

麺の上には茹でもやしとホカホカなひき肉にネギとキュウリが添えられていて

ひき肉をヒョイパクつまむと香ばしいんですが辛味はココじゃないんすねっ

ならばと底から麺を持ち上げれば赤をまとった細麺さまがこんにちはー

少しヒネヒネしてて軽く熟成の入ったキュムキュム食感でございます(´~`*)

底のタレはいわゆるゴマテイストではなくいろんな味がしてすんごい複雑ですのよ

そしてピリ辛なんですが唐辛子に焙煎が入ってるようでめちゃ香ばしいんです(o゚▽゚)o

味のボディがシッカリしてるので卓上のラー油を足す手も止まんなくなりまする

さらに全体を混ぜ倒せばひき肉のコクと香ばしさが加わって深みが増すったら

食べすすめるごとに辛味も効いてきてココの唐辛子には恋に落ちたかもっ( *´艸`)

モチロン味玉は好物後食い!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチもだいぶ丸くなってきたでっしゅーよ!にっへー」

えーとおまはんの場合は中身が見た目の半分やきサンマの開きサイズかな?

いやヘソテンになったらホントに薄いんですよ2.9kgのくろねこはー(≧∇≦)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

くろすけのツキノワハゲ部分とか毛のない首なんてビックリするほど細いんです獣医さんのおっしゃる通りまったく毛が生えてこないんですよねツキノワハゲー(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン坂内・小法師... | トップ | 自由軒大津店へ行くのだー(´▽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の冷たい麺」カテゴリの最新記事