夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

香香(しゃんしゃん)桟橋店へ行こうー(・∀・)ノ

2024-01-14 04:53:49 | お店のピリ辛ラーメン

またもや晩ゴハンどきになるとしまじろうぼっちゃまがー

おとーたまの膝の上にやって来ましたそれナニアピールなんすかしまぽんぽん(^^;)

しまじのお皿にはカリカリも残ってるしゴハンの催促ではなさそうやもね

そのころメレンゲぼんはヒーター前で長うなっておりましておケツ溶けちゃうよ?

せっかくなんでぬんちゃにもブラッシングしてみようかなあまり毛は取れませんが(*´з`)」

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

香香(しゃんしゃん)桟橋店 住所 高知市桟橋通2丁目2-18 TEL 088-834-0788 営業時間 AM11:00~PM14:30 PM17:00~22:30LO 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺

はいっ桟橋通りぞよすぐそこの県民体育館で成人式やってるー゚(∀)゚

まいど遅筆で先週のおハナシをしよりますが高知市は1/7がお式だったんすね

ココはタッチパネルのオーダーシステムなのでお目当てのメニューをポチッとな(゚∀゚)b

麻婆や台湾とも迷ったんですがコチラ!香香ラーメン890円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ナニせ店名を冠してる上に(病みつき)や(辛いラーメン)の文字が気になって気になって

ではっフシギな香りのするスープをずずずzーっと味噌ベースがタンメン風っ

そんな炒め香ばしさをまとって弱ヒネヒネの入った細麺さまがこんにちはー

少し透明感があってザックリ食感ですがめっちゃ高温でハッフハフぞよ(´~`*)

唐辛子も入ってますがフシギ香ばしさはコレ花椒では!ピリシビがいま来ましたっ

しかも弱シビながらも香りが鮮烈で青山椒のような華やかさがありまして(o゚▽゚)o

ベースの旨味はシッカリと味噌も辛味もシビもみんなマイルドなハーモニーなのです

さらにブヒ肉とキャベツ玉ねぎニンジン青菜もやしと具もタップリな食べごたえで

オイル香ばしいこのスープはシビ好きならきっと病みつきになるテイストかもっ(´艸`*)

ラストは味玉に癒されつつ美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「なんかココとっても落ち着くでっしゅーよ!にっへ~」

ああっしまじが離脱したあとにちゃっかりくろねこが収まってますやん!(≧∇≦)ブハハ

サスガねこバカキングですゴハン食べててもねこが群がるというねっ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

でおとーたまの右側にはワタシが座るワケですがワタシの膝の上はにゃんずが4つの足でキッチリ踏みしめて通過しますのよてめえら下僕の扱い方がヒデエぞっ(T▽T)アハハ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなとら高須店へ行きますわ... | トップ | 豚太郎介良店へ行きますぜー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事