夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

マルトクラーメン野市店へ行きますわよー(*´▽`)ノ

2023-12-04 06:26:49 | ラーメンつけ麺

メレンゲぼんがヒーター前にいるとしまじろうぼっちゃまがー

そっと近づいてきたのでなんとなく柚子をお供えしてみましたのイイ香りだね(*´σー`)

とそう思うのはニンゲンだけでねこに柑橘はカラダによくないんです

と言いながら2個に増やしてみましたがぬんちゃは慣れたのか無関心な様子で

しまじに至っては背中を向けてゴロンと横たわってしまいました(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

マルトクラーメン 香南市野市町西野2217-1 宮崎ビル1F TEL0887-56-5381 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 なし 地図はコチラ  駐車場 店舗前

はいっ野市ですナニかとお忙しいときには近くでササっとお世話になりたくて

ガチ多忙になると食べるコトを諦めちゃうのでそれだけはアカンと肝に銘じながら(*´з`)

えっお隣のお嬢さんは野菜マシマシですか!マシマシってこうですわよっ

などと静かにリスペクトを発動してるとコチラ!辛つけ麺950円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ノーマルでもけっこうな野菜量ぞよああっ激辛唐辛子のトッピングを忘れてたー

ではっデフォな辛つけつゆをチビリとブヒコクガーリックへ唐辛子が香ばしいっ

そんなこっくり深いおつゆの中へ冷たくしまった極太麺さまをいざダーイブっ

ずしりと重くてお口の中でプリンプリンと麺が踊りますのよナイスピリ辛(´~`*)

ぐるり混ぜればおつゆの中から刻みニンニクがタップリでニンニクラバーが大歓喜っ

ちなみに油・にんにく・野菜は完全にフツーですナニひとつマシてはおりませぬ(゚∀゚)b

それでもしっかりブヒコクが濃くてほんのり魚介がきて辛味で食欲も爆上がりっ

そしてアツアツだったおつゆも冷たい麺を3回ほどつけると冷めてくるんですが

そのあたりからこってり感がすーっとどっか行っちゃうんですあらスッキリっ゚(∀)゚

こうなるともうゴクゴク飲めちゃう!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「ゆずの木の黒岩先生からお電話があったでっしゅーよ!にへー」

おおっおまはんの血液検査の結果が出たんすねついでに輸液もしてもらおうぞ

水分もねこぴゅーれも摂れてるんだけど輸液をすると食欲が増しますきに(^^)b

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

去年4月のヤバかったときと比較すると尿素窒素は上限突破測定不能→160とクレアチニン15→7だったのでゆるやかな腎不全悪化でしたが触診で腎臓がかなり萎縮してるとか、、、体重も2.16kgちくろすけよー(´・ω・`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ香月でモーニングぞよ... | トップ | 旬菜旬魚ふくよしで麺屋なか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこたま)
2023-12-04 11:15:23
...かなしいかな、腎臓というやつは基本進みはするけども、戻ってはくれない...どれだけゆっくり進んでってもらうか、くろちゅ頑張れ、夏子さん頑張れ🤽‍♀️🔴🟣🔵🟢🟡🟠🟤⚪️🔴🟣🔵🟢🟡🟠🟤⚪️
Unknown (夏子)
2023-12-05 06:39:40
そうなんですよね1回目のときからたぶんこの子は長くないと
おとーたまとも覚悟を決めていたはずなんですが、、、
ニンゲンにできるコトはガンバリまっす(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿

ラーメンつけ麺」カテゴリの最新記事