夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

風良里でモーニングバイキングヽ( ・∀・)ノ

2014-06-13 06:06:22 | 外食したモーニング

しまじろうぼっちゃまが久しぶりにモニモニ運動~肉球クッションにフガフガって。゜(゜^∀^゜)゜。

クッションに噛みついて手足をモーニモーニ~力いっぱい肉球を開いたトコが撮りたい

P6043167 P6043168

ヘタッピーなので上手いアングルで撮れませんでした~しまじ回転するんだもん(;^ω^)

くろすけ嬢ちゃまが目を見開いて見つめてるよ~「しまじ兄たんがヘンです・・・

そういえばくろすけはモニモニ運動しないよね~くろすけのモニモニ姿も見てみたい

さてこの日は夜勤明けでめっちゃハラヘリ~ココはひとつガッツリ食したい!(`・ω・´)ノオー

P6090018 P6090037

道の駅南国カフェレスト風良里(ふらり) 南国市左右山102-1 TEL088-880-8330 営業時間AM8:00~PM17:00 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場あり

ココのモーニングバイキングは8:00~最終受付が10:30お料理は10:45まで

急いで来ても10時過ぎるなあ~3歳以下無料6歳以下410円大人と7歳以上は780円

おや?ちょびっと値上がりしてるんだ~このご時世はいたしかたない(´・ω・`)

P6090020 P6090024

ズラリと並んだお料理たちにテンション上がる~茄子のタタキは外せねーぜ((o(´∀`)o))

端っこにあるパンは第2陣で焼こう~反対側にはサラダバーやスクランブルエッグ

好物後食いでスクランブルエッグも第2陣のお楽しみにしとこう~サラダは2回食べる

お汁大好き人間はまずみそ汁から堪能するぞよ~はぁー・・・っとひといき(*´∀`*)

P6090025 P6090027

コレコレー!茄子のタタキ~カツオの旨味と甘酸っぱさがあってシソのイイ香り

隣は小松菜の煮びたし~シメジと油揚げが入っててコレもシソが香るよ

炊飯ジャーに入ったチャーハンにも惹かれたけど~風良里のお寿司をチョイス(*´σー`)

ジャコとニンジンとシイタケが入っててインゲントッピング~酢飯が甘めで優しい味

P6090028 P6090026

サラダにオリジナルっぽいしょう油ドレッシングとコールスローをトッピング

生野菜も食べたかったでやんす~茄子のミートソースグラタンは王道だっぺやー!

トマトとチーズと茄子って大好き味ー!冷しおでんが冷たいのにおでん味~フシギ

はっ・・・!しまった!ゆっくり味わっていたらお料理終了まであと15分ですと?ヽ(`д´;)ノ

イソイソと第2陣を取るべくパンをトースターへイン~目指すはスクランブルエッグー

P6090029 P6090035

本日のスクランブルエッグは終了とな~さっきまであったのに。・゜・(ノ∀`)・゜・。オヒョヒョー

あまりのショックにインド風チキンカレーにフリカケかけちゃうし~パン焦げちゃったし

2杯目のおみそ汁をすすりながらリュウキュウとキュウリの酢物をシャクシャク

うん夏がくるよーって味だなあ~新玉ねぎとトウモロコシのかき揚げがクリスピー

P6090034_2 P6090036

焼きすぎたパンだって香ばしいってもんさー!サラダを乗っけて食べちゃうもんね

コレは辛子マヨネーズ味で食べるのが好みだけど~ゴマドレ味でやんすヽ(・∀・ )ノ

食後にホットコーヒーをゴクゴクぷっはー!美味しく食べてごちそうさまでした

本日のオマケ・・・・・・・♪~(´ε` )

P6070009_2

まっくろくろすけ「ビックリ!しまじ兄たんはなぜモニモニ運動をするのでしゅーか?」

諸説あれども子ねこ時代お母さんのおっぱいの出をよくするための行動らしいよ

離乳が早い子ほどモニモニ運動をするそうだけど~アナタしないね

しまじよりチビチビな生後2週間くらいにウチに来たのよ~むしろナゼしない?だわさw

極楽ねこカレンダーにミケ子はんとフガフガしまじろうエントリー中


人気ブログランキングへ

風良里のパンは8:30に焼き上がるそうなので~その時間がイチバン狙い目なのかもー(*´σー`)ダンナちゃんは作り置きの料理を嫌うので~バイキングやビアガーデンが苦手です(´゜ω゜`)メンド

くろすけモニモニしておくれーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科再びと手打うどん田吾作... | トップ | またまたひなた屋でございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したモーニング」カテゴリの最新記事