夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

ちむにぃゴーゴー5周年ですって~(゜∀゜ノ)ノ

2014-11-02 06:09:13 | 買い食いだす

しまじろうぼっちゃまがまた梨箱に入ってるやーんってよく見ると・・・

かっ・・・カワエエー!ポージングがなんとも愛らしすぎる←ねこバカ昇天ww

アナタはチビねこ時代によくそのポーズをとってたわ~デッカくてもカワエエー!

だけど早くソコから出ないと梨と間違えて~皮むいて食べちゃうぜー!ヘ(゜∀゜ヘ)ヒヒヒ

さて昨日は土曜日だけど子どもが登校日で朝からお弁当を作ったり~偶然休み

たしか先日買い物に行ったときに周年祭があるってゆってたなあ~ちむにぃさん

 

chimney(ちむにぃ) 香美市土佐山田町神通寺346-2 TEL0887-52-2628 営業時間AM8:00~PM18:00 定休日 日曜・第1と3月曜 地図はコチラ 駐車場あり

おおー!本来の駐車場にお店がたくさんあるよ~えーとフライヤーを確認しても

雑貨のお店はよく知らなくて~不勉強でスミマセヌー(/ω\)←食うコトだけかいw

たしか去年は仕事で行けなくてサンキュー3周年ぶりでやんす~

駐車場案内係がちむにぃお父さまですって~?一家でお疲れさまですヽ( ・∀・)ノファイトー

 

ちょwwちむにぃさーん!後ろ姿が疲れすぎやおー。゜(゜^∀^゜)゜。ブハハ

準備とかタイヘンやったがでね~ちょっとタマシイが抜けかけてるわよ帰ってきてー

お菓子なyumocaさんこんにちわ~ケーキはもう売り切れちゃったんだ

yumocaさん「そうそうー!さっきまで店の外までパンの行列がスゴかったよ~

そっかーお天気がもってヨカッタよね~yumocaクッキーは社長(次女)の大好物

現在時刻は13:30で食べモノのお店はほとんどおしまいが見えてる感じ~(*´ω`*)

おおっ・・・!yumocaさんも周年祭をやるんですね~11/30のAM11:00からー

BLUEさんと合同ですとな~蒔絵台や春野は行くチャンスが少ないけど惹かれるなあ

 

ではでは店内に~ってほとんどお客さんはハケちゃってる!ヽ(;゜д゜)ノウヒョー

しめしめあわてることなくパンをチョイスできるじゃなーい~~ニヒヒ

子どもたちが好きなアンパンマンのチョコパンとチュロスは外せないー

今日は忙しそうにパンを焼いてないジャムおじさんも5周年おめでとうございます~

クッキーとパンで連休中の子どものおやつ確保!ええアタシはお仕事ッス( ;∀;)アハハ

くじ引きはもう終了してたけど~景品のクッキーをゲットできました

割引券もいただけたしホックホクで帰ろうかな~雨が降ってきたしね

傘持ってないから天然パーマネントヘアーがもっちょもちょになるっぺやー(/ω\)ヒー

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま渾身のカワエエポーズ・・・っ!!(屮゜Д゜)屮どやさー!

うん親バカのひいき目でカワユク見えてるのかも~やっぱりカオが劇画風

黒いけど毛艶はバツグンですぜ~撫でると気持ちエエのですームフフ


人気ブログランキングへ

yumocaクッキーはおやつに社長がひとりで全部たいらげてしまいました~チョコ塩ガレットはふたつあったはずなのに目の前のお姉ちゃんにひとつも分けず?!お姉ちゃんはゲームに夢中でクッキーの存在に気づいてなかったもようです~(ノ∀`)オバカ

chimney5周年おめでとうーってわんぽっち♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食堂黒まるが恋しい... | トップ | 麦笑へ行くぞよ~(ノ・∀・)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い食いだす」カテゴリの最新記事