Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

レシピブログさんからのうれしいお届けもの3

2014年06月03日 21時54分22秒 | レシピブログ

続いています・・・レシピブログさん。

 

だってだって・・・・・運を使いきったか・・・?ってくらいに立て続けに2種類も届いたんです。

いやぁ~、うれしい・・・悲鳴・・・・・・。

 

SSKフーズさんの美味しいドレッシングでお料理。

 

 

やっぱりこれでしょ?
タンドリーチキンドレッシングがあるんだから、これ作らなくっちゃ。
手羽先でタンドリーチキン風。

 

では、早速簡単すぎる作り方いってみよ~

 

〈材料〉  4人分

手羽先     12~16個

タンドリーチキンドレッシング      お好みで

ビニール袋         2枚ほど

 

〈作り方〉

①ビニール袋に手羽先を入れる

②タンドリーチキンドレッシングをお好みで投入。

③ひとしきりもみもみ・・・・・・もみもみ・・・・・。

④一晩できたら冷蔵庫で放置

⑤こんがりと焼いてみよう~。

 

あっ。簡単にできちゃった・

 

てりってりで美味しいっ。

ごちそうさまでした

 

 

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。