ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

09/04/01-02のグリーン車グルメ *3206

2009-04-03 23:11:24 | グルメ


*グリーン車で食べた 3206 の2種類のサンドイッチ

今年の春は不安定な天候のせいか、花粉も飛んだり飛ばなかったりで、外出のタイミングが図りづらい。
大丈夫だと思ってマスクなしで出かけてひどい目に遭ったり…。
ようやく桜も咲いて杉花粉が下火になったので、お休みしていた帰宅ウォーキングを再開しました。
4月になり【SOWA】の営業も19:00までになったし、さっそく神谷町ルートでGO!
グリーン車の友サンドイッチを仕込みに 3206 へ寄り道。
1ヶ月ぶり(3月に行った時の記事はまだ作成していません)の訪問です。

4/1のグリーン車ディナー
ツナとアボカドのサンドイッチ(300円)
意外にも食パンのサンドイッチは初購入。
ポテトと玉葱入りのツナサラダとイイカンジに熟れたアボカドがこれでもかと挟んである。
具はもちろん、食パンが美味しい!
きめが細かくフワフワで、耳も柔らか。サンドイッチには最適です。
スタンプが8個たまったのでタダになった Very Veggie Flavors のアボカドとバナナの豆腐スムージーも最近のマイブーム。
サンドイッチはツナもアボカドもタップリで食べ応え満点!

4/2のグリーン車モーニング
モルトマサンド(450円)
モルタデッラ、トマト、チーズのサンドイッチ。
きめが細かくクセのないモルタデッラは、多分最も食べやすいイタリアンサラミでしょう。
柔らかいのにプリプリした食感が特徴です。



高級食材をケチらずド―ンと。
お値段はちょい高めだけど、美味しいから納得。
モルタデッラだけじゃなく、胡麻をまぶしたパンも相当いける!

3206
(ベーカリー、ケーキ/神谷町)【移転しました】
□8:00~20:00 
土・日・祝定休 無休(不定休) 
□港区虎ノ門3-20-6 大久保ビル1F
虎ノ門3-20-4
□03-5776-6532
※前回の3206は こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/04/02の寄り道グルメ/季... | トップ | 帰ってきたジャルダン食堂/0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事