ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

♪Don't try To stop It/Roman Holiday

2012-09-20 12:19:34 | ようつべ三昧
残暑をふっ飛ばし、ageage気分を高めるべく、ローマンホリデイが1983年に放ったスマッシュヒットを。
(邦題がいくらなんでも酷すぎるけど。。。)

Don't try To stop It
※歌詞はコメント欄をご参照ください。

おいらはハリキリボーイ

ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
どうか止めないでおくれ

朝がきたら 車で出かけよう
タイヤでビートを叩きながら
ラジオが壊れていたって キニシナイ
今はそんな気分なんだ

ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
どうか止めないでおくれ

今夜はハイウェイをぶっ飛ばそう
10番に停車
一番星を見つけたら
スリーコードのワンダーランドへ

ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
どうか止めないでおくれ

今週はほとんど家に帰っていない
シャツを替えに戻ったけだけ
口から自然と歌が溢れ出す
電話がひっきりなしに鳴り続けても キニシナイ
さてと もう出かけなくちゃ

ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
どうか止めないでおくれ

今 ぼくの目の前には暗闇しかない
どこまでも果てしなく続くハイウェイ
ピザと知らない人たち
そろそろ自由な日々も退屈になってきた

ぼくを止めないで
どうか止めないでおくれ

昨夜 彼女から電話があった
ノーと言うしかなかったけど
ホントは一緒にいたかった
だけど もう帰らなきゃ

ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
ぼくを止めないで
どうか止めないでおくれ

Roman Holiday

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※超意訳ですので悪しからず。
ホーンが効果的な、スウィングジャズ風味の軽快なUK-POPです。
「ローマの休日」という名前がまたおサレ。残念ながら、ご多聞に漏れず画に描いたような一発屋でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え画像/120920 | トップ | 12/09/20のダイアリー *はし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌詞はこちら (ナンシー・Chang!)
2019-06-27 16:24:19
■Don't try To stop It

Don't try To stop It
Don't try To stop It
Don't try To stop It
Don't try To stop It

Driving out in the morning light
Tapping a beat on the wheel
The radio's broken but I don't mind
It's just the way I feel

*Repeat
We're driving out on a motorway tonight
On a ten stop
One star
Three chord wonderland
Don't try To stop It
Don't try To stop It
Don't try To stop It
Don't try To stop It

I ain't been home all week
Or changed my shirt today
I ain't stopped singing
The phone keeps ringing
Soon be on my way

*Repeat

And all I see is night
And endless motorways
Pizzas and people
But I'm bored on my free days

Don't try To stop It
Don't try To stop It

Got a call from a girl last night
I had to tell her no
It's not that I don't want her here
But I've gotta go

*Repeat

Don't you try To stop It
Don't you try To stop It
Don't try To stop It
Don't try To stop It

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ようつべ三昧」カテゴリの最新記事