ナンシー・Chang!のおいし〜生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

■□ご訪問ありがとうございます□■

■文字サイズは「中」で正常にご覧いただけるよう編集しています。 ■ゲストブックはブログを持たない友人に提供しているカテゴリーです。 ■記事についてのクレームなどは、右サイドバーの「メッセージを送る」からお願いいたします。■投稿者名が空欄のネガティブなコメントは承認しない場合があります。■「安藤美姫」カテゴリがパスワード制になりました。閲覧希望の方はメッセージにてパスワードをお問合わせ下さい。

◆活動資金の寄付をお願いしています◆

■被災地支援団体 aoSORAnt(前・美味しい食べ物届け隊)/【ゆうちょ銀行からのお振込みの場合】*記号:10140 *番号:45177361【ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込みの場合】*店名:〇一八 *店番:018 *預金種目:普通貯金 *番号:4517736 *口座名:被災地支援団体aoSORAnt(管理は服部会計事務所の服部税理士) 

美姫ちゃんねる

2016-12-31 00:00:00 | Weblog


なかなか「安藤美姫」カテゴリーの記事が更新できないので、PCに溢れている美姫ちゃんの画像を整理することにしました。
古いものから順にちょっとずつ増やしていくつもりなので、興味のある方は時々チェックしてみてね。
(新しいものを追加した時は最新記事の中でお知らせします)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 05:53:55 | a day in the life

@yukochigasaki @KinoShinjuku 小学館にも在庫なし。。。すでにオークションで4,000円とかメチャクチャ。Amazonでは2,000円くらい。予約しとけばよかった_| ̄|○


あと5冊ありました。売り切れで泣いていた人は急げ―――!! RT @Vita_deliziosa: たった今! 浜松町の文教堂で無事げっとんヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/YZerAujcbH


5月28日発売のコミックが、当日昼過ぎには書店から消え、夕方にはオークションで3倍の値段で売られているって異常だろ。小学館にももう在庫ないらしいし。モー様おそるべし。。。あーAmazonでポチらなくてよかった。


イタリアンラーメンの店が入っていた。。いつの間に?? pic.twitter.com/onamZ5HZ1G


わしの大好きだったアーキテクトカフェがなくなっている(゚Д゚) ガーンガーンガーン・・・・ pic.twitter.com/kZNypAjKzZ


イタリア街でのミッション完了、東京駅に到着なう。グリーン車でポーの一族最新作を読む幸せ( ^ω^ )


はああ…モー様の『春の夢』すごく良かった。ちょっと絵は変わったけど、雰囲気がまんまで40年の時を遡った気がしたよ。もう漫画は卒業したつもりだったけど。当時は正真正銘の少女だったのよねん。こんな未来は想像できなかったなぁ。


続きは冬ってまじですかw 今度は絶対に予約すっど( ̄^ ̄)ゞ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 06:08:22 | a day in the life

「正解!」を何度も聞いたせいでたまらなくビコローレに行きたくなる。来月2日までのガマンだ! がんばれ自分!!


★ブログ更新なう *2013年12月ネタ絶賛消化中!!
くろぎ/131217 blog.goo.ne.jp/nancy0101/e/86…
※再訪店ですが、Twitterで実況していなかったので、デジカメで撮影したお料理の写真を投稿します。


★ブログ更新なう *2013年12月ネタ絶賛消化中!!
■EST/131217 blog.goo.ne.jp/nancy0101/e/e3…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(土)のつぶやき

2016-05-29 06:00:45 | a day in the life

平成生まれのひとと言葉が通じるなんてびっくりポンや!


マンハッタン。使ったウイスキー、カナダのアルバータプレミアムがとてもいい。ライ麦で造るんだって。 pic.twitter.com/iwTFKxsOcr


Old Mark@逗子、地元にこんなBarがあるなんて幸せ( ^ω^ )


Old Mark@逗子、こんな時間ですがまだいます。ポートいただいてまーす。 pic.twitter.com/ARENAwMicr


きたくん。Old Mark@逗子、支払いは4,900円。最後の最後ですっげー不愉快な思いをした。わしの逆鱗に触れたやつは近所に住んでいるっぽかったが、もう2度と会わないことを心から願う。


あああームカつくーーーーo(`ω´ )o 酔っ払ってからむやつサイテー!!! どうせ自分が吐いた暴言も明日起きた時には忘れてるんだろ!? 死ねまじで!!
名前聞いてたらデスノートに書いてやるのに。


ポート飲んだ時まではいい気分だったのに(♯`∧´)


昨日(今日?)は3時過ぎに寝て9時起き、その後2度寝して起きたら14時過ぎだった。昨日は逗子のBarでとなりの男にすっごいムカついたのだが、寝ている間中ずーっとヘンな夢見ていたおかげで何が原因だったのか忘れてしまった。残っているのは怒りだけ…


で、ずーっと見続けていたヘンな夢も起きたら全然覚えていない。なんか時間をただただ無駄に費やした感がハンパない。よくわかんない人にTwitterでからまれるし、不快な思いで充満しているけど、とりあえず世にも奇妙〜の再放送みている。


そしたら阿部サダヲが出ていてより気分が悪くなった。←イマココ


つまりあれだ。昨日は1軒目に団体客がなだれ込んできた時点で即帰宅していれば良かったのだな。出費も2,800円で済んだ。


今日明日はRのワイン会だけど、とりあえず今日はパス。健診前だし、明日もよっぽど行きたくならない限りはパスするわ。なんかBarと名の付くところにはしばらく行きたくない。


ほんの数分で相手をこれほどムカつかせる奴だって、素面の時はそれなりにまともな対人関係を保っているわけでしょ。いやーホント酒は怖いね。まあ絡んできたからにはこっちの何かに不快感を覚えたんだろうし、おたがい様だけどさ。まったく身に覚えがないから当然謝っていないw


イマソラ。
月刊Flowers7月号、逗子3軒の本屋すべてで全滅。。。Amazonでポチります_| ̄|○ pic.twitter.com/U7Lnhac5jt


コートサイド解説のタカヒロ目当てで男子バレー。強くなったとは言ったってやっぱり弱弱しい。。。


男子バレー、北京五輪行きを決めた試合、東京体育館に見に行ったわし。ただただタカヒロが好きだったからだけど、あまりの弱さに恥ずかしくて誰にも言えなかった思い出。


なんか世にも奇妙〜レベル落ちたねー。松重さんと一生のは良かったけど。スマステみよっと。


@srwanko 五輪で「せめてなんとか一勝」してほしいと祈っていました。こんなささやかな願いも叶えられることなく…結果は全敗でした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 06:05:00 | a day in the life

・・・と思ったら、逗子のBar名物「出来上がった団体客」が!! チビチビやってる雰囲気じゃない(; ̄ェ ̄)


終電まで居座るらしい。。。すっごく飲みたい気分なのに(−_−;)


坪井氏、オバマとの会話。「演説を聞いてワクワクした、まだまだ生きまっせ!と言った!91歳だけど」とのこと。それを笑ってたんだな。

ナンシー・Chang!さんがリツイート | 531 RT

Barなので煙草吸う人もいるけど、基本自分が食事していなければ許す。そりゃ禁煙なら素晴らしいけど。


Old Mark@逗子、平成生まれの男子と盛り上がりちう。シネマアミーゴの副館長なんだって( ̄▽ ̄)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(金)のつぶやき その1

2016-05-28 06:04:59 | a day in the life

わしのテーマソング(ウソ)♪
ナンシー・Chang! 中川勝彦('85・REMIX) youtu.be/Bczen-BV0sc


@srwanko あとにも先にもあっちゃんほど麗しい男を見たことありません。


CHARA 「Break These Chain」〜FRIED DRAGON FISH〜 youtu.be/D_YUv1Gr5FI


年収高い男と結婚したい!
とか言ってる女の人これ見て考え直しなよ? pic.twitter.com/fIsPio6Miq

ナンシー・Chang!さんがリツイート | 40967 RT

本日も日比谷ルートでウォーキング。空は微妙な焼け具合。。。 pic.twitter.com/HZLBrYaQej


皇居パワーで浄化されます(噴水はお濠の水を循環濾過) pic.twitter.com/NqBvsj5Kmu


今日はどうしても夜ちょい飲みしたくて昼はおにぎり1コにした。朝も食べちゃったけど。


オバマ大統領が広島平和記念資料館に残したメッセージです。数分間かけて、じっくりと書いていたといいます。折り鶴も4羽、寄贈したそうです。

ホワイトハウスの公式訳もあります。 pic.twitter.com/jQ9gI1bqID

ナンシー・Chang!さんがリツイート | 4239 RT

オバマさんがハグをした方は、原爆で亡くなった12名の米軍捕虜の原爆犠牲者登録に尽力し、Googleもない時代にアメリカの遺族に情報を伝え、彼らを追悼し続ける素晴らしい方だった。「広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家」 森重昭さん nippon.com/ja/people/e000…

ナンシー・Chang!さんがリツイート | 6941 RT

An emotional embrace between President Obama and #Hiroshima survivor Shigeaki Mori, who I interviewed this week. pic.twitter.com/JmyMvywovw

ナンシー・Chang!さんがリツイート | 2089 RT

ホントはビアンカーラ行きたかったなぁ。もっと近ければ。。。GANZOもドタキャンツイートあったけど、見たのが東京駅に着いてからだた_| ̄|○


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(木)のつぶやき

2016-05-27 06:06:16 | a day in the life

東海道線と京浜東北線が人身で止まっている。。今日は普通車だから、座っていても地獄(; ̄ェ ̄)
鼻先に前に立っている女のバッグの角が・・・自分なら網棚に乗せる。


月曜から金曜まで、1日のうち8時間以上もの間、同じ空間で過ごす人間の中に、クソみたいなやつがいるという苦痛。メンタル保護のため徹底スルーしているけど、ここ最近無視できないレベルに(−_−;)


ずるいずるい男はずるい♪
BARBEE BOYS「暗闇でDANCE」HD1080p youtu.be/zPHGwCOqPRE


ロスト・ヴァージン・・・Rebeccaの曲で一番好きだ。
レベッカ VIRGINITY(高音質) youtu.be/J5gxLtSZnE0


現ちゃんがもうこの世にいないなんて、、、まだ信じられない。
LÄ-PPISCH 胡蝶の夢 (TV_LIVE) youtu.be/yc4n7stM8xg


会社とは何だ 人生とは何だ♪
ユニコーン 『ヒゲとボイン』 youtu.be/Q7ITtfUQ8eU


まっちゃんがミッチーのツアーでドラム叩いているというのはホントなのだろうか・・・
パール兄弟 - TRON岬 youtu.be/5Hh8nc7xGsI


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(水)のつぶやき その2

2016-05-26 06:03:12 | a day in the life

前菜盛りと牡蠣7コではらぱんぱーん! 胃の縮小には成功しているもよう( ^ω^ )


エイコーン 東京駅グランルーフ店、支払いは4,924円でした。地元に比べると1,000円くらい高くつくかな。今日は逗子に帰るまで我慢できなかったので仕方ない。


昼にうまいものを存分に食える環境なら何の問題もないのになー。浜松町、外食環境ショボすぎる(; ̄ェ ̄)


さてと。座れたので死ぬほど洒落にならない怖い話のまとめ読む。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(水)のつぶやき その1

2016-05-26 06:03:11 | a day in the life

絶賛減量中なのだが、職場の雰囲気が最悪なので飲まずに帰れぬ。自分の仕事はぜっこーちょー!だが…(´Д` )


銀座すごいわー。もう5m間隔くらいにお巡りさんが立っている(゚Д゚) 東京駅もすごいけど。


この3週間、基本1日1食なので、昼が粗食だとフラフラ。今日はちょっと腹に入れて帰りたい。横須賀線に乗る前に寄れる適当な店あるかな。


@forestkoro わしも! でももう限界に近い。。あと1週間の我慢なのですが(´Д` )


ドラマチックトワイライトを見逃した・・・日比谷濠行くんだった_| ̄|○ pic.twitter.com/8YhTaV4mzf


ちなみに本日のひるめし、上島珈琲店のバカ高い「海老が主役のアボカドシュリンプサンド」とアンチョビポテトサラダ。やたらと甘い黒糖ミルク珈琲とのセットで1,000円オーバーだった。量が少な杉でウォーキング中フラフラしたお。


長居防止のため、あえて通路から丸見えのカウンターで。 pic.twitter.com/tzE5O6BiVm


パルマ産プロシュート&モルタデッラ、チーズ2種、ゴルゴンゾーラ入りポテトサラダ。1,680円はちょっと高いかなー。 pic.twitter.com/J6SggNlOUi


まあガンボ&オイスターバーよりは良心的なお値段だがなー。立地も抜群だし、CPは適正といったところか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

16/05/24のリツイート

2016-05-25 06:00:54 | Twitter

考えたら、昔のアイドルには親衛隊がいたよね。彼らはアイドルが学校へ通う時など毎日、一定の距離を置いて不審者が近づかないよう警護した。彼らが偉かったのはアイドルと接触しないのはもちろん、会話も一切しなかったこと。常に一定の距離。何が言いたいかと言うと、ファンとはアイドルを守る存在。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 1308 RT


コメント
この記事をはてなブックマークに追加