ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/04/11のダイアリー #Twitter荒らし

2024-04-11 22:31:51 | Twitter荒らし

『孤独のグルメ』第2シリーズ再放送中!



2024/04/11 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嶋田久作さんが提灯職人の役で出演していた。

ドラマで拝見する時はアクの強い役が多いけど、甚平を羽織って現れるとまんま昔気質の職人に見える。



『孤独のグルメ』って役者の側から見ても普段と違った面を出せて面白いと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代理人と共に#9110で警察に相談して1週間経ちました。
それについてはDiaryの方で詳しく書いてありますが、一言だけいうと「相談して良かった!」 ーこれにつきます。

わしのスクショはツイ友さんがされた嫌がらせも一緒に保存してあるのですが、その中の1つがストーカーに当るのではないかということになり、それを伝えたら本人が警察に行くと言ってくれたのです。

「アカウント晒し、県警、警視庁という言葉を何度も使っての脅し、昨年も友人に警察へと言われたと度重なる私を脅すポスト。県警や警視庁が誹謗中傷の件と言ったら動くシステムとやらを、スクショ見せながら聞いて来ます!」

ということなので、わしも応援しています。

あの人がこのブログを見ているかわからないけど(多分見てるw)、4/8の記事で警察へ相談の話が出た途端、自分の投稿をかなり消したようで、わしの凍結のアカウントページ、くーみんさんの偽造仲間のアカウントページも、きれーいに消えています。まるで自分のしたことを無かったことにしたみたいに!


しかしただ1つ、これだけが残っている。。。

「知らないアカウント」とか言っているのはストーキングされている彼女のものです。

警察がリアルに「ストーカーに当るかも…」と言うほど執着している相手を「知らないアカウント」とはよく言うわ~。相互ブロックしている人にDM出来るわけないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | にゃらん通信/240412 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事