ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/01/07のダイアリー *洋食ふたみ

2013-01-08 04:32:00 | a day in the life

帰宅前にふたみで1人メシ、ガラガラなう。
pic.twitter.com/qGo3gEDy






洋食ふたみ、ワイングラスが安っぽくないので好感度UP(^o^)
pic.twitter.com/MEx5Gib3





ボトルワイン。なかなか良心的なお値段です。ラブレロワ好き( ̄∀ ̄)
pic.twitter.com/jWUlHpku





目玉焼きハンバーグいただきます(^w^) ちなみに200gでつ。
pic.twitter.com/TJWuBbWY






洋食ふたみ、ハンバーグにライスをチョイスし、米粒ひとつ残さず完食してしまったのだが、ごはんがすごく固く炊けていて、私的には100点満点!!世間一般的にはどうか知らんが。





洋食ふたみ、ディナーセット注文するとコーヒー100円です。
pic.twitter.com/TKWtqmRY





コーヒーの味は普通だけど、コーヒーフレッシュでも牛乳でもなく「クリーム」が添えられてきます。これは高く評価したいポイント。私はね。
pic.twitter.com/TnI2wNyp





ディナー終了。SMAP×SMAPが21時からなので急ぐ!支払いは1940円。





まさか狂5から来るとは(゜∀゜;ノ)ノ ギリだったぜぃ。




13/01/07のツイログ ★店舗情報洋食ふたみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪愚かなり、わが恋(These Fo... | トップ | 13/01/08のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事