ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

PCの画像フォルダのかっちゃん

2024-05-04 22:48:27 | 中川勝彦

ブログのメンテナンスをしてみたよ。
PCの画像ファイルに溢れかえっている、友人や知り合いからもらったかっちゃんの写真を整理した。


2024/05/04 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人は「ブログで使って」といって、雑誌の写真をフォトショで文字を消して送ってきた。

pic/藤田修平

こんなふうになる。これがけっこう困ったことになった。

pic/寺島照夫

pic/石川正勝

pic/三浦まり子

アリーナ37℃はわしも定期購入していたから良かったけど。
いつのことなのか、どの雑誌に載ったのか、その頃何があったのか、全然わからないw



写真はいっぱいあっても使いようがなくて、何年も画像フォルダにはいったままでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/05/02のダイアリー #Twitt... | トップ | にゃらん通信/240505 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事