ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

BUZZ SEARCHのプリンアラモード

2007-11-12 01:47:59 | グルメ
*これが30分待ってGetした大人気スイーツ

今さらかよ!って感じですが(11/2の利用です)。
11/3の記事 で行列のことだけ話題にして肝心の購入商品を紹介していなかったので、遅ればせながら30分待ちの末Getしたプリンアラモードの画像をUP。

バナナとイチゴヴァージョンあり(どちらも693円)。シャーレのように口広のプラカップの底にはクレープが敷き詰められ、その上にプリン、フルーツ、生クリーム(バナナの方にはチョコレートソースも)。真ん中をくりぬいた花型のクッキーが輪投げの輪のごとくプリンに引っ掛けてある盛り付けが可愛い。

プリンアラモード(ストロベリー)
クレープの中にフレッシュなカットグレープフルーツが入っていて、これが生クリームの甘さに辟易した時に爽やかなアクセントとなり、すごいボリュームにもかかわらず無事に完食。

プリンアラモード(バナナ)
生クリームの上にチョコレートまでかかっているバナナは難儀しました。美味しいけれど、ちょっと量が多すぎかなぁ。

半分残せばいいだろうって? そんなことしたら2度目は信じられないくらい不味くなるんですよ!
スイーツはカレーやおでんと違って「2日目が美味いんだよなぁ」なんてことはありえません。1度で食べ切りは鉄則です。



高級感溢れる箱入り包装と特大サイズを思えば驚きの安さ。
個人的には誰かとシェアするくらいが最も美味しくいただける量かと思います。
※ケーキ購入が叶ったらまた紹介させていただきます。

バズサーチ(ケーキ)
8:00~22:00(月~土) 8:00~21:00(日・祝)
03-3287-0035

【グランスタ店は撤退となりました】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の寄り道グルメ/071108 | トップ | ほんのり屋 グランスタ店のふ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Ca)
2007-12-09 01:35:21
BUZZ SEARCHのケーキ美味しいですよね。そして、ものすごく大きい。
持って帰るのも、食べるのもたいへんでしたが、美味しかったので、良しとしましょう。
返信する
Caさま (ナンシー・Chang!)
2007-12-09 12:51:45
コメントありがとうございます。
ケーキも美味しいんですね!
実は店舗前の行列に辟易し、未だ購入出来ておりません。
先ほどそちらのブログで画像を拝見しましたが、
実に天晴れなルックスです。
近日中に挑戦してみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事