ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

歯医者午後、久しぶりにお茶

2024年02月09日 | まったり
午前は歯医者に行き、定期検診で、歯を磨いてもらった。
体が悪いので歯くらいは綺麗にしようと思っている。
あっちもこっちも悪いのは辛いから。
特に問題無く、綺麗に磨いてもらった。

午後2時にパソコンの講師をしていた時の友達と、久しぶりに会うことになっている。
介護のことや、体調の事、
年齢が大台に乗ってからどうも体調を崩し気味という。
みんなそう思っているようだ。
歳をとるとだんだん素になっいく気がする。
私達は言いたいことを言い、
パソコンもどんどん進化しているし、
いじらないと忘れちゃう、と話した。
同じように思っているよう。

若者も悩むけど、
私らもこれから歳をとる不安や、
体調の事で世代的に悩んでいる。

2月6日夕方に、以前の主治医から電話をもらった。
手紙を書いたのだ。
やはり、肺の感染症があるのでリウマチの治療は難しいようだ。
ただ、担当医の変更は、時々あるそうだ。
別の曜日にしたいと希望すれば。

でも、節々が、痛くて膝が腫れて動けない時はなんとかして欲しかった。

今日はなんとか動けたけど、家に帰るとバタンなのだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会から写真展へ | トップ | リウマチの会ミニ懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事