ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

同人誌の校正

2023年12月17日 | 文芸
 12月は地元の詩人会で出す同人誌の締切があり、校正を4人で行った。
私はギリギリまで、原稿に追われた。
取り掛かりが遅かっただけだけど。

来年4月頃出す同人誌「桜堤」
次回は9号になる。年1回のペースで出している。
会は今年10年目になり、会員も歳をとった。
それでも校正の作業は楽しい。4人で集まる。
昨年は、私も体調を崩して欠席。今年1月から入院していた。
Hさんも奥さんが体調を崩し、Sさん、Iさんの2人でやってもらった。
今回は4人でできることが嬉しい。年明けからまた、集まることになる。
コロナの時も、なんとか発行していた。

なんだか、私も歳をとって、今までやっていたことの大切さを感じている。
できるだけ続けて行きたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ忘年会 | トップ | 整形外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文芸」カテゴリの最新記事