ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

市役所に寄る

2024年04月08日 | まったり
施設でのリハビリの後、
市役所に寄ることにした。
車を停めて
その後ろを歩いていると、
前からオジイサンが斜めに歩いてきて、転んだ。
いかにも転びそうな感じだった。
でも、私も手や足が悪く起こすことができない。
それで隣に車を停めてきた奥さん、赤ちゃんを抱っこしていたが。
すみません、オジイサンが転んで、私も体が悪く起こせないので
と言ってみたら、ご主人が出てきて、
「大丈夫ですか?頭を打ってませんか?」
とオジイサンに声をかけていた。
そうして、手を貸して起こしそのまま、
駐車場の車の中を歩いて行った。
いい人みたいでわたしはホッとした。

それにしても変な転び方をしていたと気になった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器内科、リウマチ科(オレ... | トップ | 眼科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり」カテゴリの最新記事