ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

靴ができた

2023年10月10日 | 靴のこと
 
 

やっと靴が出来上がった。

今日は友達と待ち合わせて、靴屋さんへ行く日。
11時30分に、大塚駅前に集合。
早朝から雨が降っていたが、
雨が止んで青空になった。
晴れると陽射しが強い。
 

相変わらず、左足にはタコが2つできていて、歩くと当たって痛い。
3人でランチ。大塚駅ビル4階アトレの、トロロの店。
 


今日は3人とも靴が出来上がる予定。
楽しみ。
店は大塚駅からすぐのところだ。
サニフット。
普通のビルの3階。



なんだか、素敵で嬉しい。
だけど、まだ足に馴染んでなくて…

古い靴はカカトが擦り切れていて直してもらうので置いて来た。


 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩の朗読会 | トップ | 整形外来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃん。 (gabo)
2023-10-18 08:40:42
おっ。カッコイイ靴ですね。

私もこの夏はちょっと下降気味でしたが、
大好きな秋になり復活しました。
友人と話すと、老人は大変だ。と言っておりました。
私の事だなぁと実感です。
その言葉にも負けず秋の空気を吸いに外へぶらっと。

本日オープンの珈琲店も気になるところです。
Unknown (ななご)
2023-10-19 10:39:30
やっぱ歩いたり花を見たり虫を見たりしないと、ダメなようです。俳句もできないし。早速、新しい珈琲店に行ってきました。知ってる人いるかなあ、と見回したけど、いなかったです。

コメントを投稿

靴のこと」カテゴリの最新記事