ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

全粒粉入りクランベリー・シナモンロールぱん

2016年09月16日 17時17分22秒 | パン

久しぶりにシナモンロールパンを焼いたのですが・・・

クランベリーを巻き込んだのは初めてです。

クランベリーシナモンロールパン 

シナモンシュガーをたっぷり敷いてドライクランベリーを巻きました

国産小麦粉春よ恋がなくなってしまい全粒粉を足しました

天板にいっぱいに焼いて豪華に特大ちぎりパンにしました

なんてったて真ん中がいちばんフカフカブ部分ですから

ちぎって食べました

定番ではレーズンやオレンジビールを巻いていましたが・・・

クランベリーなかなかグーでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。