ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

豚カツホットサンド

2018年02月04日 17時52分27秒 | パン

昨日ブルマンを焼いたので再びバウルーホットサンド作り再始動

スーパーのバックヤードでの仕事を終えてその足で店内にまわって総菜で揚げたてトンカツを購入して帰宅。

自宅でお腹を空かせて待ってる旦那サマにために豚カツホットサンドを作りました

【具材】

  • 豚カツ
  • キャベツ
  • 水菜
  • トマト
  • 豚カツソース
  • バター

挟んで焼くだけですから簡単でとってもバウルーは重宝します

こんなに挟んで大丈夫かと心配でしたが・・・

完璧に閉まりました

上下2分づつ中火で焼いて完成

すっかり慣れてまず失敗しません

いざカットして断面ショー

今日のランチは焼きたての豚カツホットサンド

トンカツが柔らかくてソースとトマトがイイ味だしてくれてめちゃウマでした

豚カツとソースは鉄板です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。