ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ブルーベリー&オレンジと胡桃のシナモンロール双子パン

2017年08月24日 23時07分13秒 | パン

もう夏は来ないのかと思ったら昨日から30度超えの猛暑ですね

当分は残暑との闘いになりそうです


今までは涼しくてパン作りも苦ではなかったけど・・・

今日はさすがに苦です

午前中の避暑地鮮魚部での仕事を終えて午後は常夏の自宅でのパン作りですから
 
ブルーベリー&オレンジと胡桃のシナモンロール双子パン
 
ブルベリーはお盆に93歳の義母が庭から摘んで頂いたものです
シナモンロールを2種をくっつけて双子のちぎりパンにしてみました
焼きあがってアイシングして出来上がり
ひとつで二度オイシイってやつです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。