ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

全粒粉入りチーズ・ベーコンエピ

2016年10月04日 11時36分49秒 | パン

10月に入ったたと言うのに暑いですぅ

雨ばかり毎日降ってるし・・・

やっと晴れたと思えば30度越え

秋なのに夏に逆戻りで「もうどうなってるの」「いい加減にしてよ」

と言いたくもなりますよね。

なかなか衣替えできません

 

今日は旦那サマが好きなベーコンエピを焼きました

リスドルにはじめて全粒粉強力粉もまぜて全粒粉入りチーズ・ベーコンエピ

ピザ用のチーズと粉チーズをトッピングしたのでワインにピッタリです 

今回小ぶりに作ったので心配になって焼き過ぎるかと焼成温度を途中から下げたら
ハード系なのに普通のパンみたくなってしまい
温度を上げて焼きなおしました
やっぱり焼成温度は200度で18分くらいがベストでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。