ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

舞踏会

2006年08月28日 11時56分06秒 | 社交ダンス
毎年楽しみにしている舞踏会が今年もやってきた
昨日はnamiが習っている先生が所属しているダンススタジオのSUMMER PARTY


社交ダンスを習い始めてから(公民館でですが・・・)
欠かさず観に行くサマーパティー

なんと今年のスペシャルゲストがテレビでおなじみの山本善洋&山本英美カップル
シャルウイーダンスで先日優勝した
カバちゃんと組んだ山本英美プロ松坂慶子と組んだ山本善洋プロ


                スペシャルゲストデモンストレーション

  
まるでアクロバットでも見てるような迫力ある演技

 

スピーディーで駒のように高速回転スゴイ
英美プロが子供の頃パレーを習っていたらしく身体が超柔軟


まるで夢のようなパフォーマンスを見せてくれた



前後してアマチュアデモンストレーションセレモニーディナーダンスタイム


                 プロフェッショナルデモンストレーション

    
             クリックすると大きくなるよ                      


   
6時間もある祭典ではありましたがあっという間に過ぎました
夢のようなひとときをありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2006-08-28 20:04:03
すごいすごい♪

見たことありますよ~(笑)

本当、楽しそうですね~

namiさんのダンスの写真はないんですか(^^)

見たいなぁ~♡
返信する
社交ダンス (由乃)
2006-08-28 23:46:05
すご~い!!

迫力満点の社交ダンス

目の前でみられるなんていいですね

シャルウイダンス、見てました

すっごくかっこいいですよね

namiさんも、社交ダンスやられるんですね?

いいな~!!

返信する
すごすぎる~ (りえ)
2006-08-29 13:30:48
舞踏会って聞いたけど、スクールの人たちで踊るのかと思ったら、有名な方がすごいダンスを披露してくれるんですね~

こんなに近くで見れるとは、すごい度迫力だね~

今度namiちゃんが踊っているとこ見てみたいな~

しかしみんなスタイル良くてかっこいいな~
返信する
うわ~っ! (ふみちゃん)
2006-08-29 14:45:32
すごーい!

社交ダンスって見ていると華麗で優雅っていうイメージだけど

実際はかなりの運動量なんでしょうね~。

結構体力使いそう

私もnamiさんが踊っているところ見てみた~い♪
返信する
Unknown (ゆちこ)
2006-08-29 17:33:44
舞踏会なんて、シンデレラのイメージしかないかも。。

すごいなぁ、ステキ



見てる方は、優雅でうっとりな気分ですが

演じてる方は、大変でしょうね。。

1度は生で見てみたいです
返信する
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2006-08-29 18:03:53
namiさん、こんにちは♪

わ~♪namiさんは社交ダンスをされるんですか~。

お菓子やお料理も上手でダンスもなんて、

多趣味でスゴイなぁ。

先生の踊りはとっても素敵でセクシーですね。
返信する
>アネモネさんへ (nami)
2006-08-29 18:08:01
プロのダンスはさすがに違いますね

もう~ウットリです

スピードがあってスタイルもいいのよね

namiのダンスは誰のも見せられません

いまだに身内で見た人ありませんから
返信する
>由乃さんへ (nami)
2006-08-29 18:20:23
スゴイなんていうもんじゃありませんよ

それを通り越して鳥肌たちますよ

数年前にはじめて観に行った時なんか、

世界ランキング3位の外人さんだったんですが、

もっと凄くてゾゾゾってきて

終わった時はみんなスタンディングオベーションで騒然としましたよ

namiはダンス教室(高価)には通えないので

サークルを作ってしまいました

年配の人のサークルは沢山あるんですが、

実年?のサークルがなかったんです

由乃さんも作るといいですよ
返信する
>りえちゃんへ (nami)
2006-08-29 18:28:18
プロはみんなスタイルはいいです

魅せる商売だからね太れませんよね

りえちゃんなんかが踊ったら絶対キレイだろうな

一般の人は年配だし、体格もいいしね

若いというだけで注目の的です



毎年一流のカップルのダンスを見られるので

今年は誰だろうかと楽しみです

りえちゃんも是非に観にきてください

返信する
>ふみちゃんへ (nami)
2006-08-29 18:40:24
社交ダンスは一種の格闘技ですよ

迫力満点で色気もあって奇麗で魅了させます

別世界に来たような時間が流れます

ショーでは観客を楽しませるために

全て衣装を変えて

続けて踊りますから並大抵の体力じゃありませんよね

まるで夢の世界です

社交ダンスは五感をすべて使うので健康にはです。

namiは踊るのは健康のためなので

ひと様に見せられる様なダンスじゃありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。