ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ヤンニョムジャン(薬念醤)で簡単クッキング!

2008年08月12日 00時30分17秒 | クッキング
ヤンニョムジャンでいろいろ作ってみました
まさに万能調味料を実感
タレを作り置きしてあるから超簡単


 ヤンニョムジャン炒飯



旦那サマはカレー炒飯が食べたいと言ったので・・・
ついでに自分用にヤンニョムジャン(薬念醤)炒飯も作ってみました

奥深い味がして美味しかったです
カレー炒飯より好き

作り方も簡単で具とご飯を炒めてヤンニョムジャンで味付けするだけ


 ヤンニョムジャンで手羽先のオーブン焼き
                  自家製梅干
 

ヤンニョムジャン(薬念醤)にコチュジャンを混ぜたタレを絡めてオーブンで焼いただけ



このタレヤンニョムジャン(薬念醤)は夏バテ防止にこの夏は我が家で大活躍です


 にほんブログ村 料理ブログへ 料理ブログランキングがみられるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。