ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

シラスのトースト第二弾&チーズ煎餅

2015年06月22日 15時57分32秒 | パン

シラスのトーストを食べたくて仕事の帰りにシラスとチーズを買い込みました

今日のランチはシラスと海苔とチーズのトースト

初回をさらにバージョンアップさせてみました
オリーブオイルを塗ってシラスたっぷり海苔スライスチーズをトッピングしてトースト 

 仕上げにオリーブオイルをさらに垂らして

めちゃウマい

 

たまたまとろけるスライスチーズを買って来たばかりだったので
今日のヒルナンデスでやっていたのでやってみましたチーズ煎餅


耐熱皿にクッキングシートを敷き上にチーズをのせてレンジで750wで1分20秒 

ぱりぱいチーズ煎餅オイシイよ

これは菓子はもちろんおつまみにもイイし、アクセントにサラダに散らしてもイイし 

簡単に作れて楽しい 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。