ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

アンチョビピザ

2014年07月08日 22時57分04秒 | クッキング

今晩の晩ごはんはエピで残っていたアンチョビと冷凍ストックしておいた白焼きピザ用パンを使って

トマトソースも作らなくても出来ちゃうのでとっても楽ちんアンチョビピザでした

【材料】 白焼きピザ用パン アンチョビ4尾 チーズ 玉ねぎ オリーブオイル

【作り方】   チーズ玉葱スライスアンチョビチーズオリーブオイル190度15分

 

 以前からアンチョビを使ったピザが作りたかったのでやっと念願かないました

 

 

ピザの付け合せは旦那サマ初めて自家菜園で初採りのトマトを使っての野菜サラダ

ピーマンも旦那サマ栽培です

【材料】 パプリカ赤黄 旦那作ピーマン旦那作プチトマト レタス 自家製らっきょう 最高級パルメザンチーズ 自家製フレンチドレッシング

無農薬だから安心して生食いただけます

今年から急に家庭菜園に嵌ってる旦那サマです

これから自家栽培の野菜がどんどん増えそうで楽しみです

 

アンチョビザとっても美味ですぅ

ワインが欲しくなります

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。