パソコンじいちゃん

最近は個人的な日記になっています。
初心に帰り、パソコン操作の役に立つ内容になるよう頑張ります。

【 冬 】

2022年12月08日 | 日記

「秋」に投稿してから2ヶ月が過ぎてしまいました!

 (干し柿は冷凍庫の中で冷凍保存中です)

 

今朝7時に冬支度で散歩にでかけました。

 

 

河川敷の草むらがところどころ薄い「白色」ではありませんか?

      

 

どうしたんだろうと近づいてみると!

    

」です。

 

でも、今日から冬用の服装に変更したので、快適な散歩が出来ました。

予定の5000歩を、倍の10000歩に変更して、約1時間30分間、午前の仕事完了です。

 

午後は公民館で「パソコンなんでも相談室」のお仕事です。

「無償ボランティア」が私の午後の仕事でした。

 

今日も1日元気に過ごせました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿