n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本 探検 サハリン若者 その二

2018-01-21 06:16:22 | 情報

ここ日本では、私は外国人、外人です。 日本人は私をすっかり見ている。 私は彼らの目をつかむと、彼らの目を離します。 直ちにあなたが監視されていることに気付かないでください。 ここにフェリーで白人が見えます。 日本の白人人はいつも目の前にいる。 アジア人は、あまり目立たない。 そして、白いガイジンが観察されます。 私は彼らが私に従っているという考えを残さない。

シモノサキ

5.05で、九州の森の港に到着したという警報の動態について。 眠くても乗客は物を集める。

それは暗いです。 タクシーで私たちは隣の人と一緒に、港からモーディの町にあるキャビンに行きます。 門司市(福岡県)は、日本列島の4つの主要島のうちの2つである九州と本州の狭い海岸である鴨門海岸の九州北部に位置しています。

私の本来の目的は本州から九州に移ることだったので、私は、本州に向かう電車に乗って、海口の反対側の山口県の城之島町に着き、7分でそこに着いた。

Simonosekiの海辺の町。 山口県の "山の口"は、本州の山頂がここで終わっているので、名前がついているようです。 峡谷は簡単に手に入りますが、私が迂回しなければならない九州の山間の島は、近い将来に行きます。

九州の山々(菊半島)は霧がかかっていて、太陽が上に上がっています。 九州北部の都市を合併して1963年に形成された北部九州の首都圏北部九州の一部地域であるモデー市の高層ビルは、モディー、小倉、若松、ヤサック、トバートの3つの町が合併しており、百万人の下で

シモノサキの一般的な印象:都市は古くて痩せていますが、その都道府県には魅力的です。 桟橋では、農民が釣竿を放棄した。 朝7.30。 新鮮な海の空気。 寒くも暑くもない。 私の経験では、11月と4月のような月に日本を訪れることは良いことだと言います。 ここ2004年の春、夕方、ほぼ夜に、私はCammon Straitの向こう側の光を見ました。

カモン海峡は、サハリンとポービ地区の本土の間のネヴェルコス海峡を思い起こさせます。反対側には、ハバロフスク和解ラザレフの建物があります。 確かに、反対側の海岸までの距離はもっとあります。

バスを待っている駅の生徒
バスを待っている駅の生徒
サイモンノースキ駅前広場
サイモンノースキ駅前広場
Cammon海峡
Cammon Strait
それに刻まれた感謝の言葉を持つ鯨への記念碑。ホエール釣りは伝統的な日本の漁業です
それに刻まれた感謝の言葉を持つ鯨への記念碑。 ホエール釣りは伝統的な日本の漁業です

"あなたにとっては難しいですか?" 結局、疲れた靴で乾いたおばあちゃんが私の前で止まる(私は堤防に座って、地図を勉強している)、弓を掛けて、尋ねる。

- いいえ、あなたは何ですか? 暖かい! - 私は答えます、それは本当に暖かいです。

「気をつけて! ボウイング、続けた。

Cammon Strait

私はCammonトンネルに向かいます。 タクシーの運転手は市内中心部から遠く離れていたと私に言った - 徒歩で約40分。 日本人が40分または30分歩くためには、それは遠いです。 しかし結局のところ、私は大きな空間の国から来てくれました。私にとっては、これはわずかな距離です:1キロメートルの3〜4倍、さらには20〜30倍です。

Cammon Strait ...銀行間の距離は約700メートルです。 ここで最高水深での現在の速度は約10ノット(18km / h)に達します。 どのように素早く騒々しい流れが川のように流れるのは明らかです。 コースは1日に4回方向を変えます。 カムモン海峡は、九州・四国・本州の島々に挟まれた瀬戸内海瀬戸への出口で、海峡を過去から現在までの重要な交通の拠点にしています。

ここで、カムモン海峡のダン・ノ・ハール湾では、1185年にヘイケ族の艦隊が源地族の艦隊と衝突した。 当初、勝利は平家の背後にあるように見えたが、その後海峡の流れが西に回り、優位は源氏の側にあった。 平家の艦隊が捕まった。 戦闘では、8歳の安徳天皇が死亡(溺死)しました。 ヘイケ属は存在しなくなった。 国の権力は貴族の手から武士の手に渡った。 これは将軍の力の始まりでした。

ダンノー・フレイ・ベイの戦いの記念碑
ダンノー・フレイ・ベイの戦いの記念碑

本州と九州の間の鉄道カーモンは、1958年3月までに建設された。 トンネルの長さは3461.4メートルです。 自転車に乗ることができる歩行者の部分は、高速道路の下にあり、峡谷の底の真下を通り、その長さは780メートルです。 1973年の海峡でCammonの自動車橋が建設されました。

Cammonの海峡。北九州市
Cammonの海峡。 北九州市

エレベーターで私は数十メートル降ります。 780メートルの距離は海底にあります。 私は、本州から九州の水中トンネルを渡り、Simonosekiの町からModji市(北九州の集塊)に至る。 県から県へ:トンネル内には、山口県と福岡県の境界線が描かれています。

都道府県間の国境
都道府県間の国境
海峡を越えて
海峡を越えて

続ける。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を探索中 サハリン若者... | トップ | 国後島は変貌しています 住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事