n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ロシア文化の祭典

2017-07-11 05:40:35 | 情報

Uglegorskで述べた5回目のロシアティー饗宴

 
休日Uglegorsk

Uglegorsk地区で最大の祭り - 休日ロシアの茶 - シティスタジアム「中央」で5回目でした。全体的に、休日は素晴らしい街路を持つ都市として考えられている - 地域Razdolnayaストリート職人のパンケーキ油、手描き、Khokhloma、ウォリアーズ、ポートレート、ゲーム、「Koporskayaリング」レーンOprobyvaniya。

地元の行政、医療、教育機関、文化施設や産業企業の代表者 - 休日の最も予想されると待望のイベントが競争をblinopokovた、最も熟練したシェフとパンのタイトルのために、今年は13のチームを戦いました。独自のレシピと調理秘密を持っている各チームは、誰かがいくつかが香ばしい、より甘いパンケーキを愛し、スパイスを追加し、よく、ほとんどの本発明のシェフが魚と「人の陪審」パンケーキに処理しました。

パンケーキのスタックの高さと食品の嗜好性を評価する独立した民俗テイスターの投票数 - 作業チームは、二つの基準により毎年評価しました。54センチメートル - - 競争の結果によると、最も高いパンケーキのスタックはチームLLC「Solntsevsky炭鉱」を焼成した、と一般投票の勝者はチーム、「実際の帽子」(Riverlands)から女の子を宣言しました。休日ロシアのお茶、卒業証書、贈答品や金銭的報酬のシンボル - 優勝チームのために描かれサモワールの手をロールを得ました。

地域の休日の住民と訪問者コンテスト「ロシアの衣装」自分自身と家族全員のために服を縫うための最も創造的想像力の人々に、予め用意されています。UglegorskのキラTsurkoは、ロシアの民族服に全体の家族の「身を包んだ」コンテストの装い「美のメイド」、ナタリア・ガンターに提示し、「イブニング・ベルズ」と呼ばれる収集、および競争の勝者はアリスLezhavskayaと中塗りGzhelドレス娘ミロスラバ「Rosinka」でした。

ストリート手描きKhokhloma-開催講師エレナ・ブッシュエバに木製のスプーンブランクと人形の絵と芸術「ハーモニー」マルガリータMaikovaの大学院のマスタークラス。プラットフォームでは、集合絵のサモワールを組織した - 各参加者は、パターンに彼のラインを作ることができました。

肖像主催の路上で一緒にして、個々の企業家ニコライUyutnovymは巨大サモワールと干し草の山でテーマ別のフォトゾーンを配置し、そして村の「聖ジョージは、」馬に乗ってエリアを組織しました。

イベントは、ゲストのためRazdolnaya広場、現場に展開センターの民俗祭りがUglegorskボーカルやダンスのグループだった、今年は祭りはコルサコフの女の子のチーム「旧妻の物語」を訪問しました。大手、彼らはまた、「10月」文化の地区ハウスの専門家である、「人」を欠場する左と陽気な民俗競技がありました。

ロシアの茶セレブレーション - それはちょうど競技やマスタークラスではありません、ほとんどの大規模な茶会である - 朝から夕方まで2つの40リットルのサモワールとゲストを「溺死」の主催者は、香りに処理したが、お茶をバラ - お茶の約360リットルのその日酔っていました。

毎年恒例のイベントは7月の第二土曜日に開催され、記念日のお祝いは別の顕著日、7月8日、家族、愛とフィデリティの日と一致しました。シーンからその日や記念の家族に「愛と忠実のために」を受賞メダルを祝福しました。

ハバロフスクからパフォーマンスグループペリー・メイソンと続けた夜のプログラムは、Uglegorskの行政のプレスサービスを参照してIA Sakh.comを報告します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合芸術(映画製作)と取り... | トップ | 常識を超えた教材と私物は当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事