N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

常識を超えた教材と私物は当然没収です

2017-07-11 14:44:00 | 情報

サハリン税関はまだ6月に千島列島に来た貨物日本人教師のトン、扱っています

日本語の教師、6月中に千島列島の税関での状況 撤回 教科書は、7月11日の記者会見で、サハリン税関ヴィクトルHolichevの頭部を言いました。

- 個人が免税手当の規範を遵守していないとき今日は、共鳴いくつかの事実を受けてきた、 - 彼は言いました。 - このような状況では、それは教師が300リットルの容量で事務用品、アルコールと水のかなり多くを運んでいたことが判明しました。

合計では、れています私物(一人あたり50キロ)の許容レートを超過は726キログラムでした。税関なボリュームは、すでに調査は行政犯罪の事実に行われ、商品として認定さ。

Holichevは、前の年に述べたように日本の教師は、大規模なグループの一部として来て、一人あたり50キロの制限を超えていません。自分の持ち物を持つ日本が妨害されずに渡されたので含めて、明らかに、商業的な量を人身売買の証拠は、ありませんでした。税関ヘッドの調査まで以上のコメントは棄権することを選びました。

ハイマンとHolichev
ハイマンとHolichev

- 外務省の代表、我々は再びの注意を喚起。(日本 - 。エド)私たちはロシア連邦の領土で動作ルール、それは尊重されなければならない、 - と彼は付け加えました。

国境で4人の日本語教師に国後島で6月にそれを思い出してください 没収されました1997年からの島に保持されている日本語講座、のための無料のチュートリアル。この点で、教師は返すために、コマンド、およびコースを受けていますそれはキャンセルされました教科書なしでそれらを実施するので不可能でした。

ターンでは、南・サハリン税関が投稿ルスランHaymanovのヘッドは、より多くの関税違反の半分以上は、自分のため、そして社会文化、スポーツイベント、学校や他の組織への贈り物のために意図していない貨物を輸入者に当たることを強調しました。このような場合には、輸入のための単純化された手順が動作していない、と品物を宣言する必要があります。そして今日宣言は、電子形式でリモートに提出することができます。

 当初、少量の持込と考えいました。 しかし、これだけ大量持込は、国際的にも認められません。 この日本人教師に恥をしれと言いたい。日本の非国民でもある。サハリンマン
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア文化の祭典 | トップ | 千島観光に州政府は補助金を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。