n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

絵画...ヴァギン・エフゲニー (ロシア)...静物... エミリア

2024-03-23 06:04:19 | 情報

絵画...ヴァギン・エフゲニー (ロシア)...静物...

 

2024年3月16日(土) 



完全に死んだわけではない自然
(静物画と訳される)は、
豊富な酸素でキャンバスを彩っており、
作者と自然の間には議論があります。

これは、ヒナギク、ケシ、ヤグルマギクなどの美しい花の静物画です
。。。
彼らは、規範とは反対に、サテンのテーブル
クロスの上に咲きます。

とても「美味しそうな」写真が揃っています。
こちらは梨とワイン。
そしてそれは、バレンタインデーのようなものです。
ここでのすべては長い間事前に決定されていました。

私は静物画が大好きです。
そこには神性と瞬間の両方があり、
あたかも周囲の世界が沈黙したかのようです。
私は静物画が大好きです。
/アラ・イズリナ/


ヴァギン・エフゲニーは、1985年にウラジーミル地方アレクサンドロフスキー地区のバラキレヴォ村で生まれた。2008 年にウラジミール人道大学の美術グラフィック学部を卒業しました。卒業後すぐに、彼は地域、地域、全ロシアの展示活動に積極的に参加し始めました。2017年にロシア芸術家連盟の会員として認められた。現在、彼はガス・クルスタリヌイに住み、働き、美術学校で教え、自身の経験を共有し、若い芸術家の才能を明らかにしています。
エフゲニーの成長は、生徒たちとのコミュニケーションを通じてもたらされ、生徒たちにその過程を楽しむだけでなく、専門的な成長を目指すよう教えています。そして彼は、努力が成功への主な鍵であると考えています。結局のところ、彼によれば、多くの人は才能を持っていますが、それを明らかにし、絵画の芸術を感じるには、一生懸命働く必要があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の約束があなたを心豊かな... | トップ | イチゴのデザート - 厳選され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事