n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ホルムスク新発見 二

2017-05-30 06:16:29 | 娯楽・スポーツ

二次世界大戦からこれ以上の重要なモニュメントは、主催者は、市内でプロモーションツアーは残って気付きません。

マリーナ・サイドロバ
マリーナ・サイドロバ
アンドリューSuhomesov
アンドリューSuhomesov

スターリンの帝国バナーファサード

Avtobusikホルムスク管理は、再び甌穴にパスの「リング」を通じて風をガラガラ。言葉Andreya Suhomesovaブレークを通じて口笛風。

- 私たちは、硫黄泉でミネラル風呂だったです!でもbreezingに天皇樺太の時代に(そう、歴史家は言う - サハリンへの「主要な」日本の相続人が見ていないではありません)。私たちは、チェーホフでコストロマ、スペリオル湖で、このような庭園があり、どのような美しさの海岸に。滝 - ホルムスクのzhivopishet頭 - も、ヤルタとソチでは、何もありません。

- はい、あなたは街の入り口にダンプを持っています。多分何かをする良いですか? - バスに興味を持っています。

- ごみは1年か2年のために生きるために残され - それは閉じられ、再培養されます。すべてのこの混乱を削除する必要があります前に、とホルムスクとチェコ人の前で - はい、我々は街の入り口に直接注文することが必要であることを理解しています。政府はそれについて多くを行うことを計画 - プログラムが表示されます、サハリンの周りに処理する多くの植物を - 熱心Suhomesovを伝えます。 - 私たちは、街につながる通りの鉄道へのより多くの秩序をもたらすことを計画しています。彼らと彼らのファサードは、地域をきれいにするように私たちは、起業家で作業します。可能であればない、何のマスターは、例えば - バナーをハングアップしません。

また、市長の壮大な計画 - 今日は街をpylyatファサードや通り、重ポートのための代替ルートの組織を、片付け。同時に、私たちは、ソ連の遺産の残党を破壊しないようにしようとしなければならない - 手すり子と手すりと、海のすべての風にオープン - 例えば、Sovetskayaストリートに最初の日ではない、投与は帝国のスタイルで「スターリン」バルコニーの所有者と戦ってきました。

- 人々がバルコニーの窓ガラスを持つ自分が快適に取得したいことは明らかです。しかし、あなたは何ができるのでしょうか?彼らは歴史的中心部に住んでラッキーです - 市長彼の手をスローします。

パーチ、レーニン、日本の軟膏

- 私達はちょうど私たちの博物館があることを理解していない都市の多くを持っています。一度ここに来た場合でも、彼らは定期的な訪問になります。私たちものWhatsAppに自身のバンドを持っている - そこにいくつかの展示会が発表し、イベントに招待 - 研究者ホルムスク博物館ゼニア・ボローデイ笑顔。 - 私は仕事の5年を持っています。非常に興味深い - 子供たちは、例えば、回転式ダイヤルで古い携帯電話を示しています。彼らはいくつかの奇妙な奇跡を好き知覚する - 彼らは今、スクリーン、センサーを持っています。

希少なコミュニケーションの豊富なコレクションに加えて、樺太のさえ重い装置があることを意味 - 文化ホルムスクの家の2階にある博物館では、10,000以上の異なるアイテムが含まれています。従業員の中に特定の誇りのサハリンの海の海洋動物、島の森と空の住民に捧げ展示の一部です。博物館のホールでは、優しいクマとさえ百寿ハタキラリと光るサンゴや貝、誇り鷲とサーモンのスケールを公開しています。

- この石のパーチで、私たちは、全体の伝説が接続されています。それが日本の技術で作られたと領土MAOKAMの博物館に保存されたといわれています。その後、戦後、それがSahTINROアントノフの博物館に移しました。そして、彼は私たちに来ました。百年のために彼に展示ようになっています。そして、さらに多くの魚のように、と - 館長オルガ・ムラートバ微笑みます。

博覧会、すでに十分強力なイベントのために現在の250平方メートル - 博物館は、ちなみに、未来への希望に住んでもあります。プロムナードの広々とした海の博物館の出現 - 希望と従業員の計画に。今年は、設計や見積りのドキュメントの開発のため2500万ルーブルを待って、そしてすべての2019年、すでにお金で「燃え尽き」場合は工事現場に行くことを望んでいるが。また、新しい展示会を開く2021年から2022年で:インタラクティブ領域、水族館、広々とした客室や店舗の独占から引き出されました。

実際、アラートholmchaneでほぼ一定家、屋根裏や地下室の基盤の深さで、ジャガイモのフィールドで見つかった新しい人工物のコレクションに留めて - この時点までに博物館への専用の3つの小さな部屋は、すべての新しい展示物の圧力の下で壊れないことが期待されています。本格的な日本ドレッシングテーブル - 最新の買収の一つ。あなたが博物館で、冗談を盗聴した場合は、皮膚のための日本の香水、さらにはナイトクリームの匂いを嗅ぐことができます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧樺太・大泊 サハリン州 ... | トップ | 中学生も防衛訓練 自国を守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事