n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

首都の公園は新年 人出の記録を破りました

2021-01-09 07:04:51 | 情報

Yuzhno-Sakhalinsk都市公園は出席記録を破る

 
新年Yuzhno-Sakhalinsk

Yuzhno-Sakhalinskの都市公園は、新年の休暇中に出席記録を更新します。年末年始の初めから、公園にはすでに5万人以上の南サハリンの住民と市内のゲストが訪れています。公園の管理で述べたように、これは冬、特に今年と同じくらい凍るような大きな数字です。

夕方には公園にたくさんの人が訪れます。お祝いのムードは、雪や氷を含む多くのライトコンソール、新年のイルミネーション、構成によって作成されます。今シーズンの人気アトラクションは、ダンスフロア前の路地にある軽快なトンネルや、冬のイルミネーションで飾られた音楽噴水です。そして、新年の休暇中に休暇の雰囲気に飛び込みたい人は誰でも、「フェアリーエクスプレス」電気自動車で公園の最も美しい場所に連れて行かれます。

公園には2つのスケートリンクがあります。1つはスタジアム「コスモス」にあり、もう1つは人工氷です。公園のディレクターであるViktorKalyuzhnyによると、スケートリンクの作業が始まって以来、訪問者はレンタルを合計で約10万回使用しています。

-私たちは特別にこの美しさを見るために夜を待ちました。もちろんかっこいいですが、感情は温まります。スケートリンク、スライドがたくさんあります。子供の頃に私たちが愛していたものはすべて、公園内のすべてのものを子供に渡すことができます-家族と一緒にコルサコフから公園を散歩するために来たニコライ・ロディオノフは言いました。

-夕方はとても綺麗です。私たちはただ散歩に来て、鳥に餌をやる。私たちは音楽を聴きます。音楽のトンネルは非常に興味深いものです-ナビエフ家の長は彼の一般的な印象を共有しました。

-グッドニューイヤースピリット。私たちは家に座っているのではなく、歩きます。新製品がたくさんあります。私たちは近くに住んでいるので、よくここに来ます-町の女性ナタリア・ヴェルシニーナは言いました。

火曜日の夜、ユズノ・サハリンスク・セルゲイ・ナダディンの市長も都市公園の路地を歩いた。市長は家族と4歳の孫娘アリサと一緒に「フェアリーエクスプレス」に乗り、光と音楽のトンネルを歩き、氷と光の人物の近くで写真を撮り、町の人々と話をしました。

-今年は、家にいるのではなく、公共の場所を訪れ、新鮮な空気の中を歩くことを好む人がたくさんいます。そしてもちろん、最も人気のあるのは都市公園です。他の都市のYuzhno-Sakhalinskの住民やゲストと話をしましたが、今年は都市と公園の両方が特に美しいと誰もが指摘しています。今日、私の家族と私もここにいます。私たちはこのお祭りの雰囲気を伝え、楽しんでいます」と市長は言いました。

シティパークの遊び場やスケートリンクの仕事に関する情報はに掲載されています ウェブサイト、市長室のプレスサービスを参照してIASakh.comを報告します。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする