n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

刑事80才のお祝いです

2017-08-18 05:54:50 | 情報

ベテラン刑事システムヴェラ・ネステレンコは、80周年を祝います

 
休日 、 ユジノサハリンスク

8月15日ベラネステレンコ、刑務所システムのベテランは、80歳でした。

ベラペトローヴナの正式な日付は流刑地の従業員№1とサハリン州の刑務所システムのベテランを祝福されたと、健康、長寿、平和、幸福と繁栄を望みました。 彼らは、選択した原因に貴重な仕事、コミットメントと献身のために感謝の意を表明しました。

お祝いの種類と温かい言葉は、友人や同僚から聞こえたベテランの生活の中で楽しいイベントになりました。

それぞれのベテラン刑事システム彼らの方法は、彼がサービスに来ました。 その道だったとベラペトローヴナ。 サハリン地域の刑務所システムの彼女の肩の間に50年間献身的なサービス。 2010年から1960年までの期間では、ベラは、ポスト№1会計士、電卓や副主任会計士に植民地で働いていました。彼女のハードワーク、整合性とプロフェッショナリズムは、同僚、友人や同僚の深い尊敬を得ています。

退職後は、エネルギーと楽観はベラペトローヴナはありません、彼女は陽気で明るいまま、地域の連邦刑務所のプレスサービスを参照してIA Sakh.comを報告します。

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ベストショットは誰の手に ユジノ空港 撮影地

2017-08-18 05:46:59 | 情報

コンテストをスポッティングファイナリストは、ユジノサハリンスクの空港でスタッフの数百を作り、

 
ユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクで滑走路の空港は早朝の霧の中に沈んで。 いくつかの航空会社側は「オーロラ」と「アエロフロート」、Flightradarデータと航空機(spottery)の和解島野生生物写真は海峡Nevelskyの上に円を排出しました。 「コック」のレンズを過ぎて貴重な時間をファネリング、そして霧の分野で終わりはまだ見えない - 何も良い航空愛好家の前兆までの辺をワルツィング。 でも、一目で、1はすべての飛行場を見ることができるの塔kordinatsionno派遣センター、空港、と。

- 常に私は彼が、エンジンの音を聞いたときに空に見つめ、航空を愛しました。 彼は唯一の見ていないのが好き、だけでなく、それはそうでも趣味となっているキャプチャすることに気づいた場合。 2011年4月で初めて、決めた、私は、4時間立って、フェンスに引き上げ - 6年のベテランミハイル・ロダンとのスポッター氏は述べています。 - 私は、プロセス自体が好きで、私は、航空機の航空会社の種類を気にしません。 多くのボードは、私は千倍のperefotografirovatを持っています。 静かに - しかし、私は、彼らが大小ある航空機の種類、1つの大声で轟音、他の人が好きです。 航空会社の倒産前に数ヶ月のために私たちに到着例えば、ボーイング-747「のTransaero」、A319の初飛行「オーロラ、」私が最初にこの航空会社たちの船を見た - コレクションで、私は誇りに思うカードがあります、が、そこミ-2スタロドゥーブの近くに墜落したヘリコプター、...コレクション内のこの物語 - と喜び、そして悲劇的な。 しかし、今飛ぶことができない私の好きな飛行機 - サテに取り組んできました。このボーイング、737から200の赤、。 彼はいつも素晴らしく見えた - 冬と夏に、そして雨の中や日中の両方。 卓越したボード、非常にフォトジェニック。

ただ、最終的に前に スポッティングコンテスト 誰が共同でユジノサハリンスク空港IA Sakh.comによる空気艦隊の日の前夜に、航空機の9枚の愛好家の写真撮影を得た - それらが蓄積され、「ポートフォリオ」aviaportretovの評価に基づいて選択しました。 レベルの競技場、同じカメラアングル、空への平等なアクセス - しかし、同じ条件で「ロマンチックな翼とプロペラ」を置くためには、競争の勝者は対面試合を選択することにしました。 個人的に、しかし、地域センターの空港に着くことができる唯一の六から四経験豊富なスポッタードミトリークズネツォフ、ミハイル・ロダン、アレクサンダー・ダンエブとドミトリーセルゲーエフ、島の空の夢の女の子ナタリアとダリアAgnischenkoを持つ2つのあまり知ら。

- 私は約3週間前にスポッティングを取った最初の時間は - 、競争について学んだしようとすることを決めたが、一般的に長期大事に夢はライナーとのより良い知り合いになるために、空港に行くことにしました。 私自身は、鉱山の近くに空港があり、Uglegorskに住んでいます。 ウェント、いくつかのショットを取り、送信されたと私は最終的だったことを知って驚いた、 - ダリアAgnischenkoは述べています。 - 今日でも、何か面白いものを撮影するために管理。 非常にクールな、感情がたくさん。

酪農ヘイズサハリンの空はギャップを表示されるようになったでは一方、最初の暫定的なライナーは、目から隠すために霧に圧縮して、タービンのかすれた轟音の中に消えます。 航空券、笑顔spotteryが始まります。 数分後、航空機が明らかに既に表示されている - 、側翼から霧の残りを投げ、一つ一つは、レンズ野生動物写真に近づきました。

ファイナリストアレクサンダー・ダンエブ、ミハイル・ロダン、ナタリア息子、ダリアAgnischenko、ドミトリークズネツォフとドミットリー・セルゲーエフ(左から右へ)
ファイナリストアレクサンダー・ダンエブ、ミハイル・ロダン、ナタリア息子、ダリアAgnischenko、ドミトリークズネツォフとドミットリー・セルゲーエフ(左から右へ)

ユジノサハリンスク空気港や島の会社の管理「Aviashelf」主催の合同イベントでのファイナリストのための小型ヘリコプターツアー - 多かれ少なかれ馴染みのスポッティングプログラムに素敵なボーナス今年は、空気からの通常の空港と旅客機を見て機会となりました。

- 私は、多くの場合、フィールド上で許可されているのが大好きです。 行っておりませんので間違って何もありません。 無害と私たちは情熱を持って長期的には有益 - spottery笑顔。

ポータルは、最高の航空写真に投票する - 調査の結果は、読者IA Sakh.comに提示する月曜日に、地面や空気からのファイナリストを行いました。 さらなる作業では、ファイナリストと他の天体のカードのスポッターサハリン島とゲストとのユジノサハリンスクの空港、地域の他の都市で動作します展示会で会うことができるようになります。

Aviaspotting - 写真趣味、飛行場や空港の領土で、原則として、別の航空機を撮影。 今日は、特に航空会社や航空機モデルがたくさんある主要な国際空港で開発スポッティング。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/112612/" frameborder="0"></iframe>
サイトSakhalin.tv上のビデオ
 
午前19時13昨日更新しました

news@sakh.com:視聴者の投票に参加するファイナリストは8月18日、電子メールでの今日の撮影から1枚の写真まで送信する必要があります。

 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする