n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

少年を救えるのは貴方と貴女たちで、そして君も

2017-08-11 12:28:43 | 人・交流

8歳のロミーGluhovaの治療のために40万ルーブルの合計を収集するために、左

 
チャリティー 、 ユジノサハリンスク

数百のサハリンは、上の「ハートにハートから」募金チャリティー活動に参加しました 8歳ローマン・グルーコブの治療  木曜日の夜に、ユジノサハリンスクでチェーホフ中心の前方の領域は、お祝いの色を果たしました。 主催者は募金活動が、本当の家族のお祭りだけでなくを作ることにしました。 若者の取り組みの中心のマスターに並ん子供たちはakvagrimuとねじれ、そしてアニメーターを楽しんでいる科学的なショーで彼らの最初の発見をしました。 古い男の子が興味を持って選手のパフォーマンスを見て、オートバイ自転車クラブ「夜の狼」を調べました。 大人チャリティーフェアで購入をします。 ここでは、食品、絵画、ジュエリー、手作りの製品を購入することができます。 ユジノサハリンスクとアニワのクリエイティブチームのステージに - そして、もちろん、全てのお客様には、コンサートを待っていました。

特別な壷にサハリンを許さ公正だけでなく、寄付、中にお金を上げ、8歳ローマン・グルーコブの治療になります。 少年 - 消化管の先天性奇形は、サハリンでの操作は、陽性の結果が得られませんでした。 今ローマが韓国の病院であり、医師がサハリン上で動作している、彼は治療のコースを渡します。 自分の家族が百万人以上のルーブルを調達、今や約600千人に十分ではなかった、と - 400以上。

「ハートにハートから」行動の枠組みの中で多くが参加したチャリティーオークション、だった - ビューティーサロン「本当の美しさ」からのギフト券、イベント「お子様の島」衣料品店「ワードローブ」を整理するためのスタジオ、不動産会社「サン不動産「床屋のチョップチョップ、グリーンスタジオビューティースタジオ、パン屋からの排他的なケーキ」風車 "。 ビタリAlbekovをリードする光供給にすべての項目を素早くハンマーの下に行ってきました、販売からのお金はローマの治療に向けられています。

ここで彼らは助けるために誠実な欲求を導いたので、雨を開始すると、集会の参加者と主催者を怖がりませんでした。 キャンペーン期間中、合計では、オークションは公正だったと149件の000 531ルーブルを収集しました。 お金は少年の家族に移しました。 チャリティーイベント継父の終わりにローマユージーン・シチェルバコフサハリンは、彼らの参加と無関心のために感謝しました。

あなたはローマGlukhovを助けることができます。助ける資金を下記口座に入金して下さい。お願い致します。

 

Scherbakov Evgeniy Anatolevich(ローマの父):カード番号4226080721627935、ルームR / C 40817810572040001923、BIK 046401747、K / CQ。30101810500000000747、INN 7725114488、KPP 650103001、受益者の銀行の名前:サハリンのロシアOAO「Rosselkhozbank」、ユジノサハリンスク。

ScherbakovaアンナYurevna(ローマMUM):カード番号4276850094280499、ルームR / C 40817810250342375952 BIC 040813608 K / CQ。 30101810600000000608 TIN 7707083893 27214001 PPC、受益者の銀行の名前:ロシアの枝数8567 PATズベルバンク、ユジノサハリンスク。

GluhovaバレンVladimirovna(祖母):カード番号639002509009078265、P / C 40817810250340215957、BIK 040 813 608 K / CQの数。 30101810600000000608 INN 7707083893 CAT 272143001、受益者の銀行の名前:ロシアの枝番号8567 PATズベルバンク、ユジノサハリンスク。

 皆で支援金を集めましょう。彼が元気になるようにおこずかいでも、貯金のわずかでも助けてあげましょう。サハリンマン

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山の日で日本は祝日です

2017-08-11 09:24:30 | 情報

山の日は、2014年平成26年)に制定され、2016年(平成28年)に施行された日本国民の祝日の一つである。

祝日法(昭和23年7月20日法律第178号)第2条では、「に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているが、山に関する特別な出来事などの明確な由来があるわけではない。

「国民の祝日に関する法律の一部を改正する法律(平成26年法律第43号)」が2016年1月1日に施行され、8月11日は同年より国民の祝日「山の日」となった。

この祝日が制定されたことで、祝日の制定がない月は6月のみとなった。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モネロン島 の魅力 パート2 ニ

2017-08-11 05:40:33 | 旅行・観光・買い物

すべてのホーム!

太陽が輝く早朝から、それらはすべて、私は天候に非常に幸運だったと言います。 ボートはネベリスクのポートへの出荷のための完全な準備状況を思い出し、賑やか。

- ルスランAtamanovaホステス「山」(観光客のためのホテルの複合体)を招聘し、地球上のポイントに数分を回して、さようなら振って - あなたは仕事やリラックスするためにここに来ません。 10分後、太陽が消え、島には二つの世界の間で溶解し、濃い霧に沈んで - 海と空を、ビジョンのような、夢のよう。 そして、彼がいた場合は?

先に2.5時間の旅が、その日見た後、あまりにも灰色、海を見て、カメラ内の画像を通じてので延々と葉、したくありませんでした。 そこにいくつかの「空間」です - 水の混合物で、小さな貝殻、石、海藻は、何を知りません。 そのような美しさは、おそらく、あなたはどこにも見つけることができません。

後書き

彼はネベリスクポートのアウトラインを見たとき、魔法が消えました。 天気は大丈夫です、そして海岸で観光客の白い船を待って、まだ価値がある「聖ニコラス。」

出版物の最初の部分で述べてきたような観光地「Moneron島」、明確かつ曖昧でない戦略を受けるべきです。 残念ながら、離れて上の官僚コミュニケから「資金を供給どのようにして、」何も聞いて不可能ではありません。 そして、これらの投資から、まさに明日地域を受け取ることができますか?

最初の部分は、金融機関の従業員のうちの一つの出版物の前夜に登場した後Sakh.comフォーラムの彼女の意見について表明しました。 メモリ(およびそこだけ十人程度)の人の顔にPawing、とても温かく私を迎えた、との結論に来て - 彼らはちょうどません。 おそらく、このオフィスの従業員は(ネベリスクとユジノサハリンスクである)、風景、そして目から隠された重要な何かを伝える必要性を楽しむことがない島ジャーナリストに到達することは困難であることを理解しています。

残念ながら、オフィスで私たちを招待されませんでした。 多くの疑問が残され、島の秘密計画「観光客の近代化は、」開示されていません。 私たちが理解するためには至っていない集団機関における落とし穴と争い。 Sakh.comをよると、売上高は可能の限界を超えるスタッフがあり、唯一の7月8-9ため、キャプテン、メカニック、チーフエンジニアの役員、船員を含め20人、およそ6ヶ月間の従業員を解雇...

客観場合は、急な木製のトラックを登って、多数の工程からなる、あなたは、仕事がここで動作するように人々を置くどれだけ彼らに低弓を実現します。 重いサービス - 気候のこの複雑な地域の保護と維持。 これを理解するには、行って見てする必要がありました。

彼らが言うように、サハリンの観光現実私たちは、自分の感情を感じます。 そしてジャーナリストを感じることは、多くの場合、最も楽しいではありません。 予想された文とそれは、できるだけ早く私は、島の海岸で下車して、公園のディレクターだ:「あなたはおそらく何かを来た」揚げは「私はSakh.comはここに待っていると、それに向けて準備することを実現していること、その後発見されました?。

最後に、まだ我々はMoneron、自然公園管理の内政と地域の当局の上に何が起こっているのか信じない、この質問に答えます。 私たちは、ここに住む私たちは知っていて、その「フロート」島を決めます。 議論は手遅れになるときと、今ではなく、後に対処します。 新しい物語が来ます。

島Moneronに取得したい誰も、あなたが観光客のグループであなたを含めるために、会社の代表者を呼び出すことができますし、電話で契約書に署名する:(4242)510から634まで、515から432、または以下のアドレスでユジノサハリンスクに事務所を訪問:UL。 ジェルジンスキー、34、オフィス。 30。

支払伝票と、すべてのサービス提供は、経営によると、唯一のオフィスの設立に可能であり、島には追加のサービスを支払うことが不可能でないだろう。 島に任意のサービス(例えば、海旅行)の移動の障害や拒否の場合には天候によりお金は全額返金されます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モネロン島 の魅力 パート2

2017-08-11 05:39:55 | 旅行・観光・買い物

神話と現実Moneron。 パート2

 
ツーリズム 、 毎週 、 ネベリスク

旅の物語の後半では、したい人には、専用のですが、エコツーリズムの目的地に着くことができない - なぜなら、我々が話しているの事情 - サハリンMoneron。 私たち、私たちの地域にどのように愛する考えると、私はすべてのものを見たいと思って、何も想像力をオンにする方法読者に残っていません。

世界の交差点で

神は噂は、この神秘的な島の周り歩き回ることを知っています。 たぶんかつて日本の工作員の潜水艦乗組員の学校がありました。 なお、これらの洞窟で驚くべきものは何も迷子に簡単ではありません。 大幅に消耗しながらロシアの密漁と保護ラケット、FBGをキャッチで最大限スクープマフィア構造への島、その富を栄え年代、で。 そして、そこに日本の時代にハンセン病患者のコロニーを存在していた巨大な伝説があります。 以前の期間で見れば、猟師は、アイヌは歴史的に地元の海を気に入ったアシカの右生産のためにここで戦争を行いました。 そして、非常に古代の人間の多くを発見しました。

1971年、島は大地震を経験しており、それは彼の救済を変更しました。 各期間から、自身が未知の文明の作品に似た、火山起源の岩を格納するメモリのまま。

ベイChuprovでは、今、ホテルの複合体を構築しているもので、日本の海馬・ムーアと漁業の中心集落でした。 ここでの生活は(公園のゲストハウスで行われた)、フルスイングである - この絵は多くのことを教えてくれます。

これは、2つのガイドで一度島の周り私たちのツアーボートに乗って2時間以上続いた、ありがとうございました! ただし、緊急事項について話して、すべてのサンゴ礁や岩の名前を覚えていませんでした。そしておそらく彼らのガイドと呼んでいませんでした。 あなたが徹底的に旅行準備場合でも、あなたは島のマップと、今後のルート(ツーリストコンプレックスの領土にインストールされている兆候)を探索することができます。

水は、ウニの散らばっ下を見ることができるように、彼らは白い水中の岩の上に「休止」されているので、明らかです。 禁止されているキャッチ - 私の目に見て、行きましょう。

ピラミッド、赤、東洋、ベルトなど - 島の周りの小さな岩の島を点在しています。 遠くから、岩の上に明確に定義されたテラスを見ることができます。

時間と空間で失わ

歴史と地理のビット。 Moneron - 70キロ(36マイル即ち、係るカッターキャプテン「ステッパン・サバッシュキン」)は、約30平方の災害領域からタタール海峡島。 キロメートル。 1905-1945でCaibatéと呼ばれる樺太の日本人知事のメンバーでした。

我々が言われているトレイル、ハイキング、「ブース・電信」など、考古学モニュメント、上に固定されています。 これは、ネベリスクからMoneronを土地に近づいて、私は遠くから見た第一の目的でした。 1906年に電信局の跡は本土に接続された大陸間電信線システムの一部です。

(あなたは、地図上の点を見れば、数字は疑問である、認めざるを得ない)、ここで、公園の情報スタンド、デ・カストリーズの湾に至る宗谷岬Moneronから水中電話ケーブル「50キロによると、トレースされています。 1911年に島が気象ステーションを設置し、灯台は1914年に強力な地下のユーティリティを使用して構築された、今日でも使用されています。

そして、これは別のユニークな施設は30メートルの長さと1.5メートルの幅で日本の「どこにもブリッジ」です。

唯一のハイキングのために意図した地域で唯一の橋、。 しかし、彼に観光客を取得することはまだできません。 泥流と地滑り後に崩壊前者道路の残骸 - 8メートルの高さで狭い峡谷の上にスロー。

過去の情報によると、島は日本の6つの集落でした。 徹底的に放牧に住んでいた、放牧牛、構築された道路やシングル階建ての家、それらのいくつかを想像し、彼らが言うには、まだ存在しており、基盤の遺跡です竹の茂みに、遺産は私たちに残され、小さな寺院sintoisky。 そしてraspadkahまだ生き野生の果樹でパディー・フィールズ与え灌漑システムのKolagerasaフラグメント近く湾の北インチ

20世紀の半ば30居住によってMoneron上の人口は約900人(1996 Samarin)に達しました。

ルート

観光客を提供する海のルート№1は、6〜10人の容量を持つインフレータブルボートの上に灯台(気象条件)に桟橋から始まります。 約1時間半とコスト4600ルーブルの海洋散歩の研究の期間。 十分な時間がなかった訪問。

№2ルート - 桟橋から大洞窟へ(気象条件)インフレータブルボートの上の6-10者の能力を持つ - 60分、価格は同じです。 ノース岬に到達していない、ベイ2 Chuprovにある色の洞窟顕著な暴動、。 入口で2.5メートル、幅約30メートルの長さは、次に、6メートルに増加し、徐々に狭くなる。 小さな洞窟もあります。

島は数多くの滝を打つ岩から新鮮な水の完全であることは注目に値します。 公園のスタッフによると、水に鉄分の多い(石鹸と水で髪を洗うためには問題があります)。

我々はレッド白鷺を満たす方法で、鵜日本人、赤い脚ペンギンに似て、ウミネコ、軽快な黒い鳥、

最もエキサイティングな冒険の一つは、トドの岬を訪問しました。

島で見つかった動物の希少種は、引用符、galiotis、plazaster北方、tugamiyaの巨人、ウニ、ツノメドリ、ツノメドリ、サイ(その範囲の北限があるようMoneronは、ロシアで唯一の営巣サイデッドロックである)です。 昆虫は:島でヨットMaakを見つけました。 風土病スタンドカブトムシやカブトムシAvinova Lopatinの。 そして、まだここにトカゲが住んでいます。

ケープトド。 ここで楽しみ、これらの生き物は驚くほど平和やゲストと浮気しようとしています。 公園によると、長さの男性は3〜3.5メートルと800〜1,000キロの体重に到達するために成長することができます。 女性は、本体の長さの限界よりもはるかに小さい - 260センチメートル、体重350キロ。 若者はおよそ20キロの重量を持って生まれています。

<iframe src="https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=ru&sp=nmt4&u=https://sakhalin.tv/embed/112530/&usg=ALkJrhhrnYLoZS7gQKOd4VixNAVwlEmchw" frameborder="0"></iframe>
サイトSakhalin.tv上のビデオ
 

繁殖地の叫びを耳をつんざくよう、そしてこのツアーは終了。

最後に、それは(あなたがそれらに生き残ることはできません)大きな石の土手に沿ってさまよい、とさえ彼女の暖かさを感じるように、小さな岩の上に登るための時間を持っています。

土地の端に土地のこの作品は1787年、フランスの探検JFに戻ってオープンしました デ・ラ・ペルーズは、欧州カードで島を襲ったし、彼の遠征パーティーエンジニアリングキャプテンポールMonneronに敬意を表して、それにその名前を与えました。

すべてのホーム!

太陽が輝く早朝から、それらはすべて、私は天候に非常に幸運だったと言います。 ボートはネベリスクのポートへの出荷のための完全な準備状況を思い出し、賑やか。

- ルスランAtamanovaホステス「山」(観光客のためのホテルの複合体)を招聘し、地球上のポイントに数分を回して、さようなら振って - あなたは仕事やリラックスするためにここに来ません。 10分後、太陽が消え、島には二つの世界の間で溶解し、濃い霧に沈んで - 海と空を、ビジョンのような、夢のよう。 そして、彼がいた場合は?

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする