momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

病室から・・・・

2017-10-15 21:04:10 | 主人(nanami)のつぶやき



     5階の病室から 富士山に似た山冨士写ヶ岳が真正面に 見えます


       


       


     手術後 毎日ベッドで寝ながら この富士山に似た山 眺めていました



     ある日の朝(10月11日)です


        


     



    術後 2週間経ってから ようやく 足が地につけれるようになり


    杖、歩行器で 歩く練習のリハビリです



    お見舞いの花です


         

         
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 外泊 許可が・・・・・ | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2017-10-15 22:27:27
富士写ヶ岳は遠望すると、こんな山容をしているのですね。
中部地方一周の旅で登った山です。

リハビリ、頑張って下さい!
返信する
遅くから、すみません。 (メリッサ)
2017-10-16 00:47:03
突然更新がないので、とても心配でした。
また、ブログ訪問できて嬉しいです。

あせらず、ゆっくり治してくださいね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2017-10-16 12:35:45
私もどうされたのかと心配していましたが
大変でしたね。
どうかお大事になさって下さいね。
一日も早くご快癒されますように。
返信する
お大事になさってください (招き猫)
2017-10-16 19:17:56
失礼ばかりしています。
大変だったのですね。
お見舞いが遅くなってしまい申し訳ありません。
お大事に、そして早くお元気になられますように。
返信する
おだいじに。 (mixcat)
2017-10-16 21:01:09
どうなされたのかとおもっていました。

はやく回復されるといいですね。
返信する
お見舞い (くまたん)
2017-10-16 21:38:42
どうなされたのかなと、心配しておりました。。
少し歩けるようになってよかったですね
私のまわりでも、転倒される話、よく聞きます
気を付けてくださいね。
無理をされないように
お大事に。

返信する
お大事に! (みのみん)
2017-10-16 23:32:20
焦らず、ゆっくり養生してください。
無理は、禁物ですよ~。

返信する
お大事に! (しるく)
2017-10-18 08:30:55
久しぶりにおとずれびっくりしました
またまた旅行でもしてるのかしらとおもってたもで・・・・・
大事な足の骨折しっかりなおしてくださいね。

返信する
ご快復を祈ってます! (maimu)
2017-10-18 14:21:35
最近、パソコンを開くのが遠のいて・・・
久しぶりに訪問して驚きました!
骨折をしたご本人でないと解らない大変さ、辛さを
心からお察し申し上げます。。。
nanamiさんのご快復を心よりお祈りしております。
リハビリは大変だと思いますが頑張ってくださいネ!
返信する

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事