momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

ようやく PCの前に・・・・・

2016-10-13 16:01:57 | 主人(nanami)のつぶやき




    5日ぶりかな? 


    やっと 元気取り戻し PC  IN に・・・・・





    9日に 柿の記事し その後 ツアーに参加

    
    この頃かな? 熱っぽいな感じは してたな


    ツアー中は 咳と熱の戦い? 気力・体力・損得力で 周りきりました


    食欲無し 何を食べても 味無し 苦みのみしか感じず




    山陽新幹線で 新大阪駅へ 北陸線に乗換ホームに


    ジイジから 携帯が 「北陸線で事故あり 今日中に 家帰れずかも?」 まさか いつもの冗談だと・・・・


    大阪発のサンダーバードに乗り 琵琶湖の見える駅に停車 ここは ふだんサンダーバードの停車駅ではないな・・・・雄琴温泉駅でした


    社内アナウンスで 「芦原温泉で 人身事故発生 事故処理とその後の現場検証のため 運休 開始時間は 不明」

     
    やっと ジイジの言ってたこと本当だったと


    もう 家に帰れると思ってた身体と脳のバランスが くずれ 一気に 疲れが でました


    事故も 90分遅れで 発車し 無事 10日のうちに 帰れました
 
  
    小松駅から 家まで 自分で 運転した記憶ありますが あとは 覚えていません


    それから ばったり お布団の中


    熱と身体のだるさから PC 開く元気なし


    久しぶりに 風邪に やられたnanamiでした

   
    ようやく 今 元の?戻りました

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 台風の被害 2 | トップ | 誰かさんに 食べられた・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけくださいね! (雲の上)
2016-10-13 17:04:44
 私は、一週間前の涼しくなったかなと思った日の夕食時に喉の痛みを少し感じました。
深夜になって息苦しくなって目覚めました・・・嗽をと塩分を追加した水で嗽を・・・嗽が出来ませんでした。初めての経験!
 翌朝になって少し回復でしたが・・・少し風邪気味かなと・・・でも一週間で投薬もなく無事に元通りとなりました。

 ここで、とても幸せな話がありますのでお知らせします。

 当地には、外国【ベトナム】からのお嬢さんが7人も住んでいます・・・ところがブログでは、紹介をしておりませんが朝夕に私の健康に配慮して食事を持って来てくださいました・・・見ず知らずに近い私に対する心遣い・・・涙が出るほど嬉しかったです。
 何時の日かベトナム料理を紹介いたしますね、日本人でも楽しめる味です!

 私の自慢話的な事となりましたが、気温をも低下します、くれぐれもお身体をご自愛下さいね。
何時も訪問を頂き有難うございます・・・この辺りで失礼です。

返信する
Unknown (panchi)
2016-10-13 17:13:59
こんにちは。
はじめまして。
いつも花の写真を楽しみにしています。

更新がないので心配でした。
始めは、旅行に行かれているんだと思っていましたが、あまりに更新がないので・・・。
風邪、大変でしたね。
無理せず、ゆっくりしてください。
返信する

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事