momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

蕨採りに・・・

2024-04-17 18:02:46 | 食べ物

 

 

      友と近くの山へ 蕨採りに 出かけました・・・・・・・

      蕨の酢の物が食べたくなり 1回分だけでもと・・・・・・

      昨日 スーパーに出てましたが 高くて 手が出ませんでした

 

      ほんの1時間程でしたが 採れました

 

      ついほんの少し前にも 誰かさんが 採った後あり 

      蕨の折ったところが 水水しい

      隣の山に 小父さんが 袋にいっぱい入れて 採っておりました・・・・・・

      小父さんが 採った後でしたが 採れました・・・・・・・

 

 

              

コメント    この記事についてブログを書く
« 蝮草 | トップ | 都忘れ 桃花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事