せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

当たり年

2018-07-20 18:50:13 | Weblog
「さつき、日曜日何か予定入ってる?」

源河コーチからのお誘い?笑
と思いきや、

「日曜日、台風きそうなんだよね…」と。

あたしは雨女ならぬ、台風女らしく、楽しい事を計画すると、台風が来がちで…

それで、源河コーチは予定が入っていないか確認したのでした

今月は毎週末に、予定が入っていて、見事に毎週末に、台風接近でした


すごい確率ですよね


今年は台風の当たり年のようです……
恵の雨は大歓迎ですが、被害が出るのだけは勘弁して欲しいです


あ、ちなみに台風接近で開催が心配されていたムーンビーチルアウは、無事に開催され、初のメインステージでフラを踊ることができました


海をバックに、風を感じながらのフラ。最高でした


受付:照屋でした


最新の画像もっと見る