せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

2017いい感じ

2017-01-05 14:32:28 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。

ショップの徳村です。

年末年始はいかがでしたでしょうか?。

天気もポカポカ陽気でほんと過ごしやすかったですね。

おかげで年末の大掃除もはかどって気持ちのいい新年を

迎えることが出来ました。

年末年始のお休みはずっと酒びたりではありましたが、

家族と一緒に過ごす時間が普段よりも多くて良かったです。

振り返ると過去5年間、ひとつひとつ不安なことが解消されて

今年は本当にいい一年のスタートとなっています。

今の気持ちを忘れずに色々な事にチャレンジする一年にしたいな

と思っています。


今年もラケットスポーツショップミューを宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-06 09:19:30
おはようございます。
今年も宜しくお願いします。

新年から あえて苦言を申します。

スポーツインストラクターやインストラクターを目指す候補生、ショップスタッフ含めて、勤務するスタッフは
健康維持や技術向上などを目指すゲストへの当然の配慮として、また 職業人として 健康の維持をするのは、当然の責務だと思います。
その中でもインストラクターや候補生は、それが絶対条件だと思います。
新年早々、マスクをして体調の悪い中 レッスン以外で
スタッフ同士でシングルスの試合をしたり、夜のレッスン後では、スタッフ同士の練習会に参加したりというのは、いかがなものでしょうか?
聞けば、年末からずっと風邪をひいていると聞きました。  参加するスタッフも大問題ですが、それを注意しないスタッフ達にも問題があると思います。

同じプロの職業人として新年から非常に憤慨しました。

ショップスタッフも含めて、ゲストが快適に過ごせる、また快適に感じるクラブハウス環境をつくるもの仕事だと思います。

体調を崩してよくレッスンを休むインストラクターもいると聞きます。問題外だと思います。
Re:Unknown (テニスカレッジμ)
2017-01-06 12:04:40
ご指摘いただきありがとうございます。新年早々不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。スタッフ一同、健康管理はもちろん会員様に快適な空間を提供できる様、最善を尽くす次第で御座いますのでこれからもテニスカレッジμをよろしくお願いいたします。