せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

カーチベー

2018-06-21 21:36:40 | Weblog
沖縄の水事情にとっては、ありがたい台風でしたね〜。貯水率70%をこえました

そして今週はじめは風が強かったですね!
梅雨明け間近に吹く、夏至南風(カーチベー)だそうですよ!

そろそろ梅雨明けの予感です。
そしていよいよ夏本番ですね〜

今年の夏は何をしようかな♪♪

あ!さっそくですが、夏のはじめにイベントに参加予定でした



興味のある方はぜひ一度みに来てくださいね♪


もちろん!テニスのイベントもありますよ〜〜

6/30(土)はプリンスカップ

7/29(日)はフレンドリーカップ予選を予定しています♪

詳しくはwebで確認お願いします


受付:照屋でした

最新の画像もっと見る