せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

雨はいずこ??

2018-05-21 23:09:16 | Weblog

パパの帽子をかぶってルンルン♪♪

梅雨だというのに、雨はいずこ???
ジメジメする梅雨は嫌いですが、ここまで降らないと、断水が心配になってきますね。

と、ブログの下書きをしていたら、雨☂️降ってきました!笑

一応貯水率調べました!
21日現在で49%だそうです。

う〜ん。やっぱり少ないですね…。

まとまった雨が降りますよーに
あ〜〜っ!!
できればレッスンのない時間帯に!!
休校日に!!



話は変わりまして…
息子と動物図鑑を見ていた時のこと。



あたしが左から読み上げて、
「ゴリラ」「オランウータン」「チンパンジー」「これは?」とニホンザルを指差すと、

マーマ!

自信満々に答えた息子でした。


絶対パパの仕業だ!と
「変なこと教えたでしょ〜」とパパに確認したところ、

「俺ならゴリラをママって教える。」と…


まったく、揃いも揃って‼️



息子のは笑えてもパパのは…
受付:照屋でした

最新の画像もっと見る