せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

単身で来ちゃいました~♪♪

2016-04-30 09:50:20 | Weblog

ど~も、スクールの岩田です( ̄^ ̄)ゞ

実は今、宮古島に来ていま~す!
スーパーノープラン!
ハイパービンボートラベル!

ビーチサンダルに特に大した荷物も持たず、泊まる宿も決めずに来てしまいましたよ。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一応、友人に会うというミッションはあるものの、なんにも考えずに来た宮古島。

うん、本島以上にゆっくりまったり時間が流れていますね~(⌒-⌒)

こういう旅も、たまにはいいですな~


DIY

2016-04-27 16:50:54 | Weblog
こんにちは!
フロント神谷です

じゃーん!

先日、ともだちがやっているカフェでプロの方に教えてもらいながら踏台を手作りしました
とっても楽しかったですよー!
手作り感出てて気に入ってます。
今回は塗装はご自身で。とのことだったので、早速自宅に帰ってから息子に塗ってもらいました。
ペンキやハケがなかったので、水性絵具とばーばの白髪染用ブラシで。笑
自由に塗っていいよー!と言ったら真っ赤に塗ってくれたのでわたしが地味な虹を足しました
また時間を見つけて息子くんにペンキで塗り直してもらおうと思っています

DIYハマりそうです。
今年の誕生日プレゼントは電動ドリルでも買ってもらおうかなー












焼肉、焼きにくい!

2016-04-27 04:59:34 | Weblog
どうも
フロント♂新垣です!

今日は久々に焼肉に参りました!

食欲の秋でもないですが、いつ食べてもお肉は美味すぃー

こんな時間まで食べてたら大変やw

自重せねば

話は変わりまして、とうとう今週に迫った試合…

不安だらけですが、とにかく楽しみたいと思います!

出場される皆さんがんばりまshow


それでは
あでぅ

出会い

2016-04-25 16:23:04 | Weblog
ある平日の夕方、軽く汗を流そうと市内のテニスコートに向かっていると、遠くから見ても誰もが新中学1年生だとわかる3人組が横断歩道を渡っていました。
新しい制服に着られているといった感じで、何とも初々しかったのですが、よくよく見るとそのうちの2人はレッスン生。
車の助手席に乗っていた僕は、すれ違い際に名前を呼ぶと、3人が全速力で追いかけてきました。
車を止めてもらい話を聞くと、部活の見学に行って来たとのこと。
話している途中、レッスン生じゃない子の視線をえらく感じるなぁ…とよくよく見ると、何と元レッスン生!
テニスを続けていることは知っていたのですが、まさかこんな形で再会とは…
しかも、現レッスン生と元レッスン生が同じ中学校でまさかのコラボレーション!
わずか数分の出来事でしたが、勝手に親心をもって彼らと話をしましたとさ!笑
思いもよらない出会いというか再会というか出来事というか、何気なく過ごしている日常に刺激を与えてくれるので、時に背筋がピンと伸びる思いがします!(^^)

先週は思いもよらぬ発熱で、レッスン生をはじめ、μのスタッフに迷惑をかけてしまいました…
大変申し訳ございませんでした…
病み上がり野郎が言っても何の説得力もありませんが、皆様も風邪には十分に気をつけて下さいね!(^^)b


数年ぶりに会った元レッスン生の名前をすんなり思い出せたことを、心のどこかで誇らしげに思っているKenwa、Kでした。笑

マイブーム!

2016-04-24 20:25:28 | Weblog

源P参上!
最近の源Pのマイブームはというと、「ゴルフ」ですかね?後はダイエットに関してはブームというより、言い始めてかれこれ4半世紀になるのでもはや人生って感じです。
ゴルフなんですけど、最近ミューのスタッフと月に一回ショートコース回ってます。あと、ゴルフは何か月か前からサウスポーでやってます。源Pのゴルフ歴なんですけど初めてコースを回ったのは「川奈」 知ってる人いるかな?富士産経クラシックとかしてるコースです。専門学校のころバイトをしていた関係で安くでまわれたんです。あのころ¥35,000が通常のところ¥5,000だったんですよ。すごいでしょ!バイト先の先輩が「どうせここで働いているんなら回らないと損だよ!」って練習3回でコースデビュー!スコアもしっかり覚えてます。OUT70のIN52の122。人生初パーチャンスがカップまで10センチをちょろで逃がすというハプニング付き!そのあとろくに練習もせずに何度か伊豆の高級クラブを回りました。沖縄に帰ってから左デビュー。理由はというと、昔のテニスプレーヤーでレンドルとかヴィランデルがサウスポーでするんですよと試合の解説で言ってたの覚えてて「それならテニスがずっと右向いてるのでゴルフくらいは左で」って左で始めたんです。もう15年くらい前の話です。それからやっぱり左は無理と思い右へ転向。3年くらいでしばらくやらなくなりました。その時は左のほうが成績は少しいいくらいでした。
それで去年暮、スタッフで行くようになって再開。で、左膝がやばくなりまたまた左デビュー!2か月くらい練習してこの間チャンピオンコース回りました。結果は104!自分なりには結構満足です!不思議なことに、左から右、右から左でちょこちょこ変えてるんですけど培ったものって8~9割引き継げるんですよね。頭の中って不思議ですよね!
最近休みの日にはゴルフ打ちっぱなし400球、ジョギング1時間、その後サウナと1500キロカロリー運動と基礎代謝1500で3000キロカロリー消費で今年10キロ痩せた源Pでした!