せるふじゃっじ

ミュースタッフの独り言です。
皆さん暇なときに付き合ってください!

GWに入りました!

2017-05-02 22:30:45 | Weblog

どうも、最近顔と手の甲が焼けてきた久貝です(;ω;)
出てる部分だけが黒くなるのは仕方ないんですが、今年の夏も日焼け対策を頑張りたいですねー。

さてさて、4月29日からレッスンが休校日に入りました!
その休校日の初日はですね、第21回目の初心親睦祭りを行いましたよー(*´∀`*)
テニスと飲み会どちらも沢山の方が参加してくれて、皆さんワイワイ賑わって楽しんでいる姿が見られました♪
幹事の私としては大成功かな♪
来て頂いた皆さん、参加ありがとうございました(*´꒳`*)
今回参加が難しかった方はまた次回の参加をお待ちしていまーす*\(^o^)/*

そして、その日の昼間には県の春季大会が始まり、ミューの男性コーチとスタッフが出場して頑張ってました!
レッスン生の方も沢山出場していたので、周りはミューだらけ!
普段見れない男性スタッフの試合やレッスン生の試合がたくさん見れて楽しかったです♪

私は今回予定が入ってしまったので出場しませんでしたが、また何かの試合に出たいなと思ってます!
多分出るとしたら県民体育大会かなー♪

その為には試合出ても恥ずかしくないようにまた練習しとこー( ̄∇ ̄)

試合あった皆さん、お疲れ様でした!
明日以降もまだ試合ある皆さんは頑張って下さいね!

最新の画像もっと見る